« ブログにハマるのも… | トップページ | ちょっと休むと言ったけど・・・ »

2005年7月14日 (木)

みんなゴメン(+_+)

毎日自分を騙し騙しやって来たんだけど、どうにもカラダが言うことを聞かない(x_x)

まぁ、毎晩遅くまで起きてたり食事が一日一回なんて事してるから自業自得なんだけど…。

ギブアップです(x_x)気持ち悪い(T-T)

そんな訳で今日は早退しました。
今朝のダーリンからのメールの事もあり早く帰るのはちょっと気まずいんだけど…。

ほんの少しお休みします。

でも、一応ブログはちょいちょいチェックはしようと思ってます。

ちょっとの間レス付けられないと思いますがご了承くださいませm(__)m

特にみぃこっち!ゴメンね!ちょっとだけだから待っててね!(>_<)

|

« ブログにハマるのも… | トップページ | ちょっと休むと言ったけど・・・ »

コメント

あまり無理をなさらずに、、、
御自愛くださいね。
今のうちに古い日記でも見てみるです。

投稿: ウマウマイエー | 2005年7月15日 (金) 03時05分

体大丈夫??
無理させちゃったね(>_<)
ゆっくり体調治してね!!
もともと不眠で体調的には万全じゃない状態での
今までだったし…

ダーリンにもごめんなさい!!m(__)m
お仕事もあまり無理しないで頑張れ!!
1日3食くらい食べられるよになったよぉ~
なんて元気満万のえのっちを待ってるヨォ~!!(^_^)

投稿: みぃこ | 2005年7月14日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4969462

この記事へのトラックバック一覧です: みんなゴメン(+_+):

« ブログにハマるのも… | トップページ | ちょっと休むと言ったけど・・・ »