« 今日は涼しいねo(^-^)o | トップページ | 銀座300バー »

2005年7月23日 (土)

しょえぇ〜〜〜o(*≧□≦)o〃

今日の地震は凄かったぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)

私、ちょうど休憩中(10階)で横になって寝てたんだけど、すぐに地震に気付いたの。
でも小さかったらそのまま寝てようと思ったら

グォーッ!グラグラグラァァァ!ガシャーンッ!!

『キャーーーッ!!!』

みんなパニックだったΣ( ̄∇ ̄|||

震度5強だって(x_x)

思わず跳び起きて店に(8階)ダッシュで戻ったよε=ε=┏(・д・)┛

去年の新潟の地震の時は東京は揺れが長かったけどそんなでもなかった。(ちなみにその時も仕事だった)

でも今日は・・・

正直死ぬかと思った(涙)

とりあえず無事なんだけど電車も止まってるし、約束もあるから『これから飲みに』行ってきます(笑)
帰る頃には動いてるだろうし・・・

地震は怖いね(x_x)

|

« 今日は涼しいねo(^-^)o | トップページ | 銀座300バー »

コメント

ウチの「ちびえの」いったい何が言いたいんだろうか・・・

投稿: えのっち | 2005年7月24日 (日) 16時46分

えのっちが、東京で小さかったら揺れや、震度とか、大きい正直など飲みに
東京で新潟とかをガシャーンッしたかったの♪


投稿: BlogPetの「ちびえの」 | 2005年7月24日 (日) 15時20分

めだまさん、こんにちわ☆
いつも気に掛けてくれてありがとうございますm(_ _)m

ホント凄かったよぉ~~~!!

私、寝てたんだけど「ゴォーーーッ」て音がした時、通路に台車でも通ってるの??とか思ったらグラングランとデカイ横揺れ。地震で何かが倒れたってのは初めてだったなぁ。
でも、さっきも↓で書いたんだけど何か「他人事」っぽかったなぁ。

これからも地震は続くんですかねぇ。
やっぱ何かの前ぶれなのかしら??

余談ですが、地震の後向かいの寿司屋のショーケースの中がバラバラになっちゃって板さんが悲しい顔して直していたのには笑ってしまいました。

投稿: えのっち | 2005年7月24日 (日) 13時50分

ichiさ~ん!!こんにちわ~☆

昨日の地震はホント凄かった( ̄□ ̄;)
私は東京駅構内の某デパート(って、1コしか無いけど)のレストランで働いてるんだけど、JR全滅でお客さんたくさん流れて来ちゃって忙しかった~!
なんか、地震凄かったんだけどね、反面現実味がなかったんだよねぇ。分かる?実際にめっちゃ揺れてるし、周りは「キャーーーッ!」とか言ってるんだけどなんか映画でも見ているような・・・

ichiさんはどっち方面に住んでるのかしら??
昨日はたらふく飲みまくり・・・撃沈です(笑)

投稿: えのっち | 2005年7月24日 (日) 13時27分

えのっちさんのおうちには被害はありませんでしたか??
関東地方での地震は最近多いですね。
今年の春私も実家に帰っているときに福岡での地震に遭遇しましたが、それ以上の揺れっぽいですもんね。(私は市内ではなかったので)
これからも揺れるみたいですが、大きな被害がないことを願ってます。

投稿: めだま | 2005年7月24日 (日) 13時10分

こんにちわぁ~えのっちさん。
震度5弱っていったら、周りもかなり大きな地震ですよね。
えのっちさん、無事でよかったです。 交通機関がマヒしちゃう
くらいってかなり大きかったんだろうなぁって思います。
地震っていつ起きるかわからないから、余計に怖いですよね。

なんだか面白そうな本っすねぇ。「またまたワルの知恵本」
って・・興味のそそるタイトルだなぁって思うっすよ。
銀座300っていうHPみましたぁ~・・うちからじゃ。。
かなり遠すぎるかなぁ でも、さけんでみよう!
「えのっち~さ~~ん!」って(笑)

投稿: ichi | 2005年7月24日 (日) 12時26分

おはようございます^^;
いや~すっかり飲んでしまいました。もの凄い酔っ払い運転でチャリで帰ったのは覚えていますが銀座からウチの駅までの道のりが・・・覚えてない(*_*)
ちなみに、ウチのダーリンも昨日は別口で飲みに行きました(笑)

それにしても、昨日の地震はもんの凄かったですねぇ!
Tanashiさんも大丈夫だったみたいですね♪

投稿: えのっち | 2005年7月24日 (日) 11時03分

えのっちさん、元気そうで安心しました。地震にも負けず、遅れている電車にも負けず、友達との約束を守るというのは立派です!!! それにしても良いダーリンですね。大切にしてあげてください。

投稿: FromTanashi | 2005年7月24日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5116123

この記事へのトラックバック一覧です: しょえぇ〜〜〜o(*≧□≦)o〃:

« 今日は涼しいねo(^-^)o | トップページ | 銀座300バー »