« 食べたぁ〜(´Д`)ゞ | トップページ | ブログにハマるのも… »

2005年7月13日 (水)

同窓会の知らせ☆

・・・と言ってもまだ届いてはいない。
やっぱ私もそういう年頃になったのね(;^_^A

高校を卒業して15年かぁΣ( ̄∇ ̄|||
みんなすっかり『いいおじさん・おばさん』してるのかしら。って、そこまで年くってないか(笑)

でも、子供が居る・居ないでも違うよね。

実はちょっぴり行きたくない理由が・・・

卒業して2年後に『デキ婚』した仲良しだった子が居るんだけど、その子がすっかり『おばさん』になってて会話がまるで合わない(x_x)
逆に『欝陶しく』感じてしまいメールも電話も『拒否設定』かけてしまったのだ。
だからその子には会いたくないんだけど、今回の同窓会の件を教えてくれたのは他でもなく『彼女』。
そして同じ仲良しの友達経由で知ったのでした。
ちなみにその友達もホトホト困り果てているが同じ市内に住んでいる為にどうする事も出来ず(´〜`;)

おそらく実家に案内が届くから手元に来るにはまだしばらくかかるだろう。
8月27日に行うらしいが・・・

『行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ(x_x)』

|

« 食べたぁ〜(´Д`)ゞ | トップページ | ブログにハマるのも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4955166

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の知らせ☆:

« 食べたぁ〜(´Д`)ゞ | トップページ | ブログにハマるのも… »