« お金は舐めないでぇ! | トップページ | 日傘って・・・ »

2005年7月27日 (水)

頭の中では…

最近ちょっとずつアクセスが増えてくれてホント嬉しい限りでございます。
ありがとうございます<(_ _)>

そんな訳で私の頭の中では『今日は何を書こう・・・』と常に考えるようになってしまった。

今日は休みで昼前には起きたんだけど、なんだかカラダが怠くってねぇ(x_x)

とりあえず日課のブログチェック→お腹空いたので食事。

んっ??さっき起きたばっかりなのに・・・

『眠い(x_x)』

昨日ダーリンが洗濯モノを済ませてくれたコトだし…ちょっと横になったzzz

結局5時まで眠ってしまったんだけど、なんと『夢の中』までブログのコトを考えていたんです(x_x)

夢の中でも『ケータイ』を使って書き込みしてました。

ちなみに今もケータイ。

だってダーリンは私がPCに夢中になるのがあまり好きではないのだ。
ケータイならあまり気にならないからね。

…って、結局何が言いたかったのやら(;^_^A

|

« お金は舐めないでぇ! | トップページ | 日傘って・・・ »

コメント

Tanashiさん、おはようございます☆

そうなんですよねぇ。プレッシャーになりますよね^^;
私の性格からして、始める前からそうなるコトは「想定内」ではあったんですけどね(笑)

ウチのダーリンは・・・ムリだろうなぁ。
ケータイのメールはよくするんですけどね^^
もしカレがブログをしてくれたら今までよりもっとカレの頭の中が読めるようになるんだけど、恐らく始めたら絶対何処でやってるかは教えてくれないでしょう。タハハ^^;

投稿: えのっち | 2005年7月28日 (木) 08時37分

えのっちさん、おはようございます。最近起きている時間帯が「比較的」近くなってきましたね。ブログも他のことも同じでしょうが「やらなきゃ」と考えるとプレッシャになります。どうせ趣味だから、と気楽に考えて。Go Easy ! ところで、ダーリンにもブログをやってもらうというのはダメ?口数の少ない(らしい)ダーリンとの意思疎通を図るのにも役立つかも。

投稿: FromTanashi | 2005年7月28日 (木) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5181183

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中では…:

« お金は舐めないでぇ! | トップページ | 日傘って・・・ »