« プール開き!? | トップページ | あぁぁぁ(´〜`;) »

2005年7月 9日 (土)

ぱっ、パンツがぁーっ!!

さて、そろそろ今日も寝ようzzz
なぁんて思ってズボンを脱いでそのままパンツ一丁で洗面台に映る私をみた。

「はぁ~なんて痩せっぽっちな私(*_*)」

そんな事を考えながらフッとお尻に目が止まる。

んっっっ??何か付いてる。

えっっっ!!まっ、まさかぁーーーーー!( ̄□ ̄;)

そこには紛れもなく裏地を示す小さな白い布。

ワタシ キョウ パンツ ウラガエシデ ハイテタ・・・(涙)

確か今日は職場のロッカーでストッキング履いたよね。
その時近くに人が居たよね。
もしかしたら誰か気付いていたかもしれないよね(T_T)

そんな事もつゆ知らず1日が過ぎ去ってしまった。
恥ずかしい、恥ずかし過ぎるぅ~~~~。

今日は黒いヤツだったから全然気付かなかった。
きっと相当疲れているのね、私。トホホ(*_*)

|

« プール開き!? | トップページ | あぁぁぁ(´〜`;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4886786

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっ、パンツがぁーっ!!:

« プール開き!? | トップページ | あぁぁぁ(´〜`;) »