« 続・カウンター設置☆ | トップページ | 体重が…また減ったΣ( ̄∇ ̄||| »

2005年7月 2日 (土)

レストラン街に衝撃走る!

私はレストランの入口でお客様を迎える仕事。
夕方、何気なく通路を見たら・・・

はぁ〜〜〜っ!?( ̄□ ̄;)

サングラスをかけた『男性』が白いロングドレス(ワンピース?)を着ていた。
しかもオールメッシュシースルー白いティーバック『だけ』はいていた!!

それって『軽犯罪法違反』じゃないんですか!?
半裸というより全裸でしょー!?

その後他の店の人が保安に連絡したらしいが、彼の姿はどこにもなかった。

あまりに衝撃的な服装で『彼は』いたって真顔で真っ赤なキャリーバッグを2つ引っ張っていたのも印象的だった。

そんな格好で今までよく捕まらなかったなぁと不思議だった。

あまりのおかしさに、しばらく涙を流しながら笑いが止まらなかった(笑)

今日はそれ以外にも『かなり』変わったお客さんが居たが『彼』に敵う相手は一人も居なかったΣ( ̄∇ ̄|||

季節の変わり目ってホント面白い(笑)

|

« 続・カウンター設置☆ | トップページ | 体重が…また減ったΣ( ̄∇ ̄||| »

コメント

みぃこさん大丈夫ですかぁ~!!
でも、私の他愛の無い話で楽しんでもらって良かったです☆
っていうか、久々にこっちに来てくれてありがと^^
早く体調良くなるといいですね♪

投稿: えのっち | 2005年7月 3日 (日) 18時24分

昨日少し見に来たのですが、しんどくてコメントできなくて、
今日もう一度やってきちゃいました(^○^)
東京にはドラマのストリーキングでしたっけ?顔負けの
人がいるんですねぇ~(^_^;)
大変な仕事の中そんな話題で仲間と盛り上がるのも
いいですね!!(^_^)
あたしは最近そんな話題はなかなかないけど
えのっちさんの話で楽しませていっただきまぁ~ス(^_-)

投稿: みぃこ | 2005年7月 3日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4800367

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン街に衝撃走る!:

« 続・カウンター設置☆ | トップページ | 体重が…また減ったΣ( ̄∇ ̄||| »