« レストラン街に衝撃走る! | トップページ | ビバ☆ヨーカドー♪ »

2005年7月 3日 (日)

体重が…また減ったΣ( ̄∇ ̄|||

ウチには体重計がないので温泉に来た時にしか計らないのだが…。

確か前回計ったのは先月の法事の後の温泉にて。50㌔だった。

それでも私にはビックリだったのに今日久々にダーリンと温泉に来たついでに計ったら・・・

47.4㌔!!!

えっ、えぇ〜〜〜っ!( ̄□ ̄;)

またしても今まで見たことない数字にビックリ(x_x)
風呂上がりに再度計ると47.1だった。
まぁ、サウナに入ったから少し減ったのは分かるが、どうした私っ!

ダーリンに早速報告したら『死んじゃうよ。つうか、死んだらゴンちゃん(駐車場に住むネコ)のトコに埋めてあげるね☆』って、オイ!o(*≧□≦)o〃

ちゃんとメシを食えばいいんだけど朝は苦手なのよね〜(;^_^A

ちなみにダーリンも前回は89㌔だったのが84㌔に減ったらしい☆

二人して減量。しかし私はこれでいいのか?

ちょっぴり心配になってみた(+_+)

|

« レストラン街に衝撃走る! | トップページ | ビバ☆ヨーカドー♪ »

コメント

ちびえのは、えのっちは体重ビックリする?

投稿: BlogPetの「ちびえの」 | 2005年7月 3日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4809824

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が…また減ったΣ( ̄∇ ̄|||:

« レストラン街に衝撃走る! | トップページ | ビバ☆ヨーカドー♪ »