« 心療内科にて… | トップページ | 続・無能な店長 »

2005年7月 7日 (木)

カワイイ系・キレイ系

私33歳。身長166㌢。
昔から年齢より上に見られていたが最近やっと年相応になってきたらしい。
昔から『大人っぽいよね』と言われていた(遠回しに老けてるって言ってたの?)

でも・・・

背が高いと絶対に『カワイイ』とは言われない(x_x)

ウチの店には私と同い年(生年月日まで!)の子が居て、彼女は小柄でニコニコしてると『カワイイ』。

私もニコニコしてるんだが、やっぱり違うらしい。

可愛がってくれてる部長曰く『彼女はカワイイ系で、えのはキレイ系だよ』

ん〜〜〜ビミョーだ。

ちなみに向かいの店の『のぶくん(18歳)』にも、えのさんキレイっすよね!とコトある毎に言われる。

ん〜〜〜(◎-◎;)

そんな嬉しい言葉を素直に受け止められない私って・・・ヘソ曲がりなのか?

まぁ、真意はどうであれ『言われているウチが華』という事かしら(;^_^A
とりあえず今の職場では若いモンに囲まれているから『若くあろう』と思っているが・・・

あれ?話の方向がそれてる(;^_^A

私も『カワイイね』って言われてみたいなぁ〜。
小柄な人が羨ましい今日この頃でした。

それにしても今日は忙しかったぁ〜〜〜!(泣)

|

« 心療内科にて… | トップページ | 続・無能な店長 »

コメント

ウマウマイエーさん、いらっしゃいませ☆
両手を広げて歓迎します\(^○^)/

しかし、書いておいて言うのもなんですが、自分の事を「キレイ系」と堂々と書いてしまう私も結構ずうずうしいですよね(笑)
ちなみに、お店で働いていてお客さんの居るスペースでは「キレイ系」かもしれませんが(すいません便宜上この表現にします)一歩バックスペースに入ったら私もかなりの「コワイ系」だと思います(笑)
その辺は「無能な店長」シリーズを読んでもらえば分かると思います。

へぇ~写真を送るには設定が必要なんですね。
ケータイから投稿するには確かに設定が必要でしたね。
じゃぁ、このあと読んでみます☆
まぁ、私も全然使いこなせていないので、ちょっとずつ覚えていきたいと思ってます。そして、それが結構楽しかったりします♪

そうそう、日記っていいですよね。
頭で思ったことを改めて文章に変えると自分の気持ちが整理できるというか・・・。
私もブログを始める前はケータイの送信トレイにその日あった事を書き記していました。私って結構忘れっぽいから「そういや、こんな事もあったよなぁ~」なんて何度も読み返したりしてたものです。
良い事も悪い事も内緒の事も含めてね☆

いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年7月 9日 (土) 00時25分

こんばんわ
こちらでははじめまして。

キレイ系ってオレはいいと思いますよ。
カワイイっていうと何となく外見より、仕草やキャラクターを指していってるイメージがしますな。

うちの職場の女性なんかコワイ系のお姉さんばかりです(泣)


あとケータイからの写真添付や投稿は通常のメールと同じ感覚でokです。
オイラはドコモですがauでもvodaでも普通に送れるのではないかと思います。

しかしケータイからの投稿等は最初に設定が必要みたいなんで
詳しくはヘルプ→”モブログ”で検索するとよいかと。
ってオイラもまだまだ、機能を使いこなしてないですが、、、
日記書くので精一杯の毎日です。

ではでは

投稿: ウマウマイエー | 2005年7月 8日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4871512

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ系・キレイ系:

« 心療内科にて… | トップページ | 続・無能な店長 »