« カウンター設置☆ | トップページ | レストラン街に衝撃走る! »

2005年7月 2日 (土)

続・カウンター設置☆

今日は誰か遊びに来てくれたかな(^^)
仕事から帰ってチェックするのが楽しみな反面、変わってなかったら凹みそうだ(;^_^A
あぁ〜あと5分で休憩が終わるぅ〜。

後半戦も頑張ろう↑↑

|

« カウンター設置☆ | トップページ | レストラン街に衝撃走る! »

コメント

あははっ!お気遣い頂きまして^^;
そっかぁ~、朝の5時ってのはTanashiさんだったんですね♪
カウンターを8桁にしたのは・・・私の意思ではなく^^;
私って、よく分からない事が多いので「出来たぁーっ!」というだけで後は何にも考えて無かったりします(笑)
順調に増えているのかなぁ??なんだか分からないんだけど、毎日ちょっとずつ増える数字に嬉しく思う今日この頃です☆
また遊びに行きますのでTanashiさんも来て下さいね☆
っていうか、私は毎日チェックしてますけどね^^

投稿: えのっち | 2005年7月 5日 (火) 09時36分

カウンターの数字どんどん増えてますね!! えのっちさんの環境って、周りに「面白い」ことがありすぎじゃないですか?こんなにいろんなことがあったら、朝でも、昼でも夜でも書いちゃいますよね。その意気込みが8桁のカウンターになってるのかな。一杯になったら一億アクセスにあと一人ですものね。コウノトリの話はコメントしにくいので、こっちにしました。

投稿: FromTanashi | 2005年7月 5日 (火) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4797628

この記事へのトラックバック一覧です: 続・カウンター設置☆:

« カウンター設置☆ | トップページ | レストラン街に衝撃走る! »