« ゴメン(*_*) | トップページ | 撃沈(*_*) »

2005年7月30日 (土)

なんとなく出勤拒否

と言ってもちゃんと向かってますけどね(-.-;)

おとといは『馬鹿店長』で昨日は『ヒトミちゃん』にやられた私。
精神的に不安定になっちゃったもんだから、いつもより『1時間も』早起きして頓服(安定剤)をもらいにクリニックに行きました。

本来は診察しないと薬ってもらえないんだけど昨日電話でOKもらったし☆

でも知ってる?診察しなくても『診療代』って取られるんだよΣ( ̄∇ ̄|||
私は知ってたけどね・・・

でね、受付で聞いたら『30分くらい待てば入れますよ』とのコト。
なんか勿体ないし先生にも会いたくなったので待つコトにした。

『しぇ〜んしぇ〜(T_T)』

そう、私は先生の前では『ホントの自分』になれるのです☆
先生と話して今の現状が変わる訳じゃない。
でも、少なくとも今の私のホントの気持ちを分かってくれるたった一人のヒト。
聞いてもらえるだけで気持ちが少し軽くなった。
ちょっと頑張ってみようかな・・・。

今日はりょーちゃん(19歳)も夏休み明けで出勤だからヒトミちゃんもちょっとは機嫌が良くなる…か?

りょーちゃんにはゆうべのウチにメールで現状を教えておいたから、きっとムードメーカーな彼のコト。なんとかしてくれるかも↑↑
淡い期待を胸に出勤してみますε=ε=┏(・д・)┛

|

« ゴメン(*_*) | トップページ | 撃沈(*_*) »

コメント

res:みぃこちん
ホント胃潰瘍と十二指腸潰瘍だけが私の心配事です↓↓
でも、みぃこちんやいっちんやみんなの励ましはホントに嬉しいよぉー!(T_T)
さっき更新した記事にも書いたけど、りょうちゃんにもホント助けられました。
明日は休みなのでダーリンに温泉でも連れて行ってもらおうと思ってるんだ♪

res:いっちん
診察してないのに診察料を取るって・・・ズルイよね。
だから、先生に会いました。あれ?この場合は診察っていうのか?(笑)
長期入院かぁ。何があったか分からないけど入院ってイヤだよねぇ。私も高校生の時「食中り(あたり)」で入院したコトがあります。私、針がダメでさぁ、毎日朝晩にあった「点滴の時間」ってのが辛くてねぇ(涙)あと注射。
もうイヤでイヤでゴネて2本を1本にオマケしてもらった経験アリです(笑)看護婦さんじゃラチがあかず担当医に説得されて泣く泣く受けましたよ。でも、その注射ったら「ツベルクリン」みたいなヤツで、あんなにゴネたのに全然痛くなかった^^;

私は今「心療内科」に通ってるんだ。ストレスに滅法弱いの。
もんのスゴク相性がいい先生で、最近どっかのページのランキングで1番になっちゃって新患しばらく取れなくなっちゃったと言っていたよ。
みぃこちんのトコ↑にも書いたけど、私って潰瘍になりやすいらしい。美人薄命?ブゥワッハッハッ!!

そっかぁ、いっちんはケータイ打つの遅いんだね。
私は早いよぉー!そこらのコギャルにゃ負けません(笑)
だから、どちらかと言えばケータイ派。
椅子にずっと座ってるのが辛いんだよね。今も、椅子の上でしゃがんで打ってます^^;だって、コメはケータイ使えないから。

しかし、イマドキ電話派ってのも珍しいよね。
私なんてメールくらいしか使わないよ。電話なんて実家と職場と、たまぁ~に国際電話くらいしか掛かってこない。
あっ、酔っ払った友達(♀)が今くらいの時間に掛けてきたりするかな。だから電話が鳴るとビックリしちゃう^^;
心配してくれてありがとね☆ホント嬉しいです。

投稿: えのっち | 2005年7月31日 (日) 00時24分

こんばんわぁ~えのっちさん。
僕は高校時代に長期入院しちゃったんで、けっこう薬
だけとかもらいにいったことがあるんですけど・・
診察しなくても、診察代ってとられますよね! 
普通に領収書みたら、薬しかもらってない日なのに、
診察したことになっているし、たまに、薬だけなのに、
値段が違うこともあったりしたことあったと思うっす。

うまく言えないけど、心を許せるお医者さんっていい
ですよね。 信頼できる人に話を聞いてもらうっていう
のはとても、安心できるような感じがしますよね。
えのっちさんにとって、元気が出る1日になったら
いいなぁって思うっす。

あっ、僕はPC派ですよ。携帯でやったことないっす。
携帯打つのめっちゃ遅いから、日記書くのは、時間が
すごくかかると思うんで。。
メルとかでたまに返事考えて打ってる途中に
「どうしたん?」って返事来てしまうくらい
っすから・・・メルより電話派なのかもしれないっす。

投稿: ichi | 2005年7月30日 (土) 19時19分

胃潰瘍にならないようにストレス発散して
お仕事頑張れ!!
そして「りょーちゃん」ムードメーカーで頑張って
ひとみちゃんのご機嫌とって楽しい雰囲気作ってくれる事を
祈りつつ…
応援してるよぉ~!!

投稿: みぃこ | 2005年7月30日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5227838

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく出勤拒否:

« ゴメン(*_*) | トップページ | 撃沈(*_*) »