« 写真添付するの忘れた | トップページ | 痩せたいの? »

2005年7月25日 (月)

今日は給料日☆

でも、忙しくってそんなこたぁスッカリ忘れてた。
先月はチビチビと残業の毎日だったから少し期待していたのに・・・

『ナニ コレ?』

たいしてかわりばえのない金額に凹んだ(x_x)

毎回思うが、みんなのコトは大好きだけどトップ2人の情けなさに正直嫌気がさしてきた。
前に馬鹿店長が『そろそろみんなの時給を上げてあげないと・・・』と、どうせその場しのぎの事を言っていたがアテにならないし。

でも、やっぱ時給千円って少ないよなぁ。

それにしても・・・

まぁ、これも毎度のコトなんだけど最近の副店長は最悪だよ(-.-;)
以前は月曜日は馬鹿店長と二人で苛々したものだが、あまりに頭に来て副店長と馬鹿店長の休みを変えさせたが・・・

今度はオマエかよっ!

ヤツときたら全く仕事をしない(怒)
それなのに、今日突然会長が食べに来た途端『さも仕事をしてます』的に店内を動き始めた。

ところが・・・

実はどっかの馬鹿と一緒で『何もしていない』と判明(ー_ーメ)

なんでウチのトップどもはそうなのかしら(怒)

全くもってイヤになる。

とりあえず今日も8時半までは残るコトにしたが、案の定

『今日どうするの?』って・・・

『帰りますよ!!』秒殺。

だって私が居る意味が分からない。

『そ、そんな即答しなくても・・・(◎-◎;)』

そんな訳でただ今帰りの車内です☆
着替えた後、野暮用で店に戻った私に『ビールでも飲んでけば?』と副店長。

それはそれでグラッと来たが『今日はどうしてもトイレットペーパーを買って帰らなきゃならないので』と訳の分からない理由で後ろ髪を引かれつつも退散した。

台風が近付いているんですってね。東京はヒドイ雨です↓↓
傘も持たずチャリで来てしまった私ってチャレンジャー(笑)

このあとずぶ濡れになってトイレットペーパーぶら下げて帰るかと思うと・・・また凹みます(x_x)

明日は雨の確率100%なんだそうです。それが水曜日まで続くらしい。
せっかく梅雨明けしたのになぁ〜。

|

« 写真添付するの忘れた | トップページ | 痩せたいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5148293

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は給料日☆:

« 写真添付するの忘れた | トップページ | 痩せたいの? »