« 頭の中では… | トップページ | えっ、震度3(?_?) »

2005年7月28日 (木)

日傘って・・・

アレって意味あるの??

今日も台風一過が続いているのか、それとも『夏本番』になったのか・・・

暑いっ!!( ̄▽ ̄;)

そして、日傘率が高い。

噂によると『白い日傘』は紫外線を透すから、あまり意味がないらしい。
だからって『黒い日傘』ってぇのは見た目に暑い(x_x)

まぁ、私は33だけど日焼けなんて全然ノープロブレムさっ♪・・・と自分では思っているけど『確実に』シミは少しずつ増えている気がする。

でもいいじゃんっ♪

それも含めて『私』なんだから。

去年の今ごろは、前の会社を退職してプー太郎を満喫☆つうか、することもなく無駄遣いも出来ない私は『ベランダで』リラックスチェアを出して日焼けに勤しんでいた(笑)

これがまた『キレイ』に焼けたのよ↑↑

最終出勤ってので1日だけ会社に出向かなきゃならなかったんだけど、みんなビックリ( ̄□ ̄;)

ネタ的には大成功(笑)

あら?また話がそれた(;^_^A

で?女性のみなさんは日傘って使ってるの?

じゃ、今日も仕事頑張りますε=ε=┏(・д・)┛

|

« 頭の中では… | トップページ | えっ、震度3(?_?) »

コメント

ウチのダーリンねぇ、都合が悪くなったりするとすぐ狸寝入りするんだよぉー!!
まぁ、無駄な話を長くするよりは「とりあえず」その場はやめておいた方が無難なんだけどね。
起きている時でも機嫌が悪いとソファでTVを見たままこっちをピクリとも見ないなんてこたぁ「ザラ」です。
いいやら悪いやらって感じかしら^^;
話し掛けてもシカトするので「シカト??」と聞くとうなずいたりするんだよ(笑)聞いてるじゃんっ!みたいな(笑)

投稿: えのっち | 2005年7月30日 (土) 02時59分

地震気付かないくらいで良かったね!!
あたしも車に乗るようになってから雨傘もほとんど使わない…(^_^;)
車だと傘使ったりすると車内がベタベタになったりして余計被害が大きいから…(+_+)
だから最近傘なんてあんまり使わないなぁ~(^_^;)

ダーリンの「シカトかy。別にいいけど」には笑わせてもらったぁ~(>_<)いい味出してるねっ!!ダーリンは…
まぁそのメール受け取ったえのっちさんにとっては
笑い事ではないのかもしれないけど…(^_^;)
しかも狸寝入りとは…(^。^)

投稿: みぃこ | 2005年7月29日 (金) 12時17分

res:みぃこっち☆
だよね、だよねぇ~!!私も日傘なんて・・・
あっ、この前買った315円の黒い傘には「日傘兼用」と書いてあった。でも、この私がそんな面倒くさいモン持つ訳がナイッ!
だって、フツーの傘だって持つの面倒だもん^^;
あと地震のコト。ありがとね☆
でも、私の今夜のブログを見ても分かるように「気付かなかった」^^;無事に帰宅致しましたm(_ _)m
でもさぁ、ダーリンがメールくれてたみたいなんだけどウチに到着してから着信してさ最初は「今どの辺?」で次が「シカトかよ。別にイイけど」だって(*_*)その直後寝室のダーリンの元へ行ったけど「狸寝入り」してました。まぁ、私も朝用にメモ書いて置いておいたけど・・・。たまに参ります(*_*)

res:おとめちゃん☆
こんばんわ!私のブログへようこそ^^
そうかぁ、使わなくても一応持ってはいるんですね。
確かに面倒で荷物ですよね。じゃぁ、何故買ってしまったの??
(笑)
私はあんまり肌のコトは考えていないんだなぁ~コレが^^;
ただ、やっぱこの年齢になるとさすがに「スッピン」では歩けなくなりましたが。休日の地元なら全くOKですけど。
おとめちゃんも結婚してるんですね。さっき、おとめちゃんのトコにも遊びに行きました。妹さんもご結婚だそうで。おめでとうございます。
私にも今年三十路を迎える妹が居ますが・・・
そんな浮いた話は全くありません(涙)今どきっちゃぁ今どきの子なのかもしれませんね。
って・・・全く関係ない話でした^^;
これからもヨロシクです☆

投稿: えのっち | 2005年7月29日 (金) 00時31分

関係ない話でゴメンナンだけど…
またまた地震があったね。。。
大丈夫かな??
この間より震度は小さかったみたいだけど
やっぱ心配で…(>_<)
無事帰宅してね~!!

投稿: みぃこ | 2005年7月28日 (木) 20時57分

はじめまして。こんにちは
おとめちゃんといいます。
日傘ですが、一応持っていますが、使ったことはありません。何かめんどくさくて。荷物になるし。
でもお肌のこと考えると、(同世代です)考えなくちゃいけないよね。きっと。
何年後かにしわ寄せが来るのか怖いなあ。

投稿: おとめちゃん | 2005年7月28日 (木) 16時24分

あたしは持つのがめんどくさくて日傘なんて持ったことがない…(^_^;)
でも最近ホントお肌が気になって…(T_T)
こないだ怪我したところがシミみたくほくろっぽくなっていくのが気になるし…(>_<)
日傘かぁ…

投稿: みぃこ | 2005年7月28日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5198922

この記事へのトラックバック一覧です: 日傘って・・・:

« 頭の中では… | トップページ | えっ、震度3(?_?) »