« ☆★☆七夕☆★☆ | トップページ | 心療内科にて… »

2005年7月 6日 (水)

沿線ぶらり旅!?

今日は休みだってぇのに、いつもより『早い』外出。
でも、予約時間には少し遅刻だ(;^_^A

そんな事を考えながら駅に到着。改札に降りる階段で…

あれっ?たがわ陽介??(どんな漢字だっけ)

いつもぼーっとしてる割にはそういう類は見逃さない私。
でも、あまりにマニアックだし時間遅れてるしで、一応振り返ったけどそのまま改札に向かったε=ε=┏(・д・)┛

階段を降りたらテレビクルーの姿。すかさず局をチェック・・・『日本テレビ』と書いてあった。

おぉっ!これが週末朝のあの有名な『沿線ぶらり旅』なんですねぇーっ!!(大袈裟)

それにしても・・・

ウチの駅の周辺には何もありませんけどΣ( ̄∇ ̄|||
降りて頂く価値はあるのでしょうか??
ちなみに今回は『東武東上線の旅』でしょうか?それとも『地下鉄有楽町線の旅』なんでしょうか??

かくして、いつ放送するかは知らないが『地元の隠れた穴場』をテレビで知る事になりそうな私なのだった(^^;

|

« ☆★☆七夕☆★☆ | トップページ | 心療内科にて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4850064

この記事へのトラックバック一覧です: 沿線ぶらり旅!?:

« ☆★☆七夕☆★☆ | トップページ | 心療内科にて… »