« どこまでも無能な店長(-_-メ) | トップページ | 沿線ぶらり旅!? »

2005年7月 5日 (火)

☆★☆七夕☆★☆

あさっての貸し切り営業の為にやっぱり明日店に準備をしに行く事にした。
今日あまりに激怒して疲労困憊(x_x) そしてせっかくの休みにまで店に行くってんだから…

マッサージ行こっ!

ちょうど財布にギリギリ間に合う金額が入ってた。今だっ!ε=ε=┏(・д・)┛
だって・・・あと2日なんて耐えられそうになかったから。

いつも丁寧な平井さんに心も身体もほぐしてもらいました。ホントにありがとうm(_ _)m

さて、あさっては『七夕』でもあるんだよね☆
私はいつも通勤に有楽町線を利用してるんだけど、主要駅にはどうやら笹飾りを設置しているようだ。

数日前から有楽町駅にあったのは知っていたが4〜5本くらいのささやかな感じ。

マッサージの為に池袋(新線の方)で降りたらたくさん笹飾りがあって、短冊も『わっさわっさ』ぶら下がっていた。

みんな楽しそうだなぁ〜。

そんな光景を横目に『さすがに一人じゃ書けないよなぁ(;^_^A』などと思った。
七夕で盛り上がったのは、せいぜい小学生までだったなぁ。
3階くらいまで届くようなデカイ竹3本に皆で短冊を付けて校舎に立て掛けるってイベント。
きっと今でもやってるんだろうなぁ〜(#^.^#)

マッサージですっかりスッキリした私はそんな思い出を胸にちょっと気持ちまで軽くなった気がしたのでした♪

しょうがないっ!明日も頑張ろう↑↑

|

« どこまでも無能な店長(-_-メ) | トップページ | 沿線ぶらり旅!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4845112

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆七夕☆★☆:

« どこまでも無能な店長(-_-メ) | トップページ | 沿線ぶらり旅!? »