« ヒャーーーッ!( ̄▽ ̄;) | トップページ | 骨折り損のくたびれもうけ »

2005年7月19日 (火)

リサーチ。

前にも書いたがレストランには毎月リサーチ(隠語で検便のコト)提出がある。

なんとウチのスタッフが引っ掛かった。

店長そりゃもぅ大騒ぎさΣ( ̄∇ ̄|||


しかし、困った事にその子と連絡が取れない(x_x)

そんな訳で彼女のウチに行く事になった私(;^_^A
仕事を抜けて着替えて電車に乗ってます。

昨日忙しかったし給料もらえて外に出られるなら・・・行きますとも☆

理由はどうであれ、ちょっと楽しいじゃない↑↑
でも、手掛かりは住所だけ・・・。
最近ケータイ番号を変えたらしく誰も知らないってのもどうかと思うんだけどね(;^_^A

なんか眠いなぁ〜。このまま山手線グルグル廻っていたいzzz

とりあえず、すぐに会えるといいんだけど・・・。

|

« ヒャーーーッ!( ̄▽ ̄;) | トップページ | 骨折り損のくたびれもうけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5050341

この記事へのトラックバック一覧です: リサーチ。:

« ヒャーーーッ!( ̄▽ ̄;) | トップページ | 骨折り損のくたびれもうけ »