« ぱっ、パンツがぁーっ!! | トップページ | 長かった1週間(*_*) »

2005年7月 9日 (土)

あぁぁぁ(´〜`;)

疲れがぁ〜〜〜(x_x)

もぅホントに限界です(+_+)

今朝もやっとの思いで起き上がりました。
それなのに今夜は飲みの約束があります。

私が『壊れる』確率90%以上。

だから雨も降ってないのにウチから駅までタクってしまいました。
絶対帰りにチャリでコケる自信があるもの(x_x)

でも、今日一日持ちこたえれば明日は休みだ(T-T)
スマン、ダーリン!私は明日は動けませんm(_ _;)m

昨日、同い年の子と一緒にあがって二人で一服しながら・・・

『なんか最近当たり前のように残業だよね(x_x) もうカラダ限界だよね。やっぱ無理がきかないよね(涙)』

とマジで話した。
仕事は嫌いじゃないし、仲間も大好きだ。

だけど…

店長が皆の足を引っ張りまくるから自分の仕事が出来ない。みんなそれぞれ頭で次にする事を考えてる。それなのに・・・

店長の空回りとミスとをフォローしなければならない大変さ。
最近は副店長までもが厄介になってきたΣ( ̄∇ ̄|||

そしてまた私の薬の量が増えていく…(x_x)

出勤途中だけど、今はただただ『眠りたいzzz』 カラダを休めたい。帰りたい。

|

« ぱっ、パンツがぁーっ!! | トップページ | 長かった1週間(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4889209

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁぁ(´〜`;):

« ぱっ、パンツがぁーっ!! | トップページ | 長かった1週間(*_*) »