« 地震のあとは台風(+_+) | トップページ | お金は舐めないでぇ! »

2005年7月26日 (火)

首都直撃回避??

ハァ〜なんとか仕事は終わりました(-.-;)
電車も地下鉄なので動いています。
まだチラホラ雨が降っていたので今日は1駅山手線に乗りました。
構内放送で『品川駅で人身事故』があったそうです。
一瞬『私の乗る方面だ( ̄□ ̄;)』と焦ったけど、止まっていたのは逆方面で意外にすんなり帰宅の途についております。

夕方の情報では高島屋(新宿?)が早々にクローズしたとのこと。
淡い期待を胸に『ウチも閉店か?』と働いていたけど結局『定時』でガッカリ(-.-;)

明日は『台風一過』で暑くなるそうです。最高気温は35゜Cなんだって。
明日は休みだから昨日の『ずぶ濡れ』の洋服共々キレイにお洗濯しようと思います。

あぁぁぁ〜ホント疲れた一日でした(T_T)

追記。
千葉方面のみなさん、気を付けてくださいね!!

|

« 地震のあとは台風(+_+) | トップページ | お金は舐めないでぇ! »

コメント

消防車は見かけませんでしたねぇ・・。

ひょっとして、ぼーっとしていて
見過ごしていただけかもしれませんが;
・・しかし、そういう意味だとは知りませんでしたよ!(大冷汗)

そうそう、銀座はたまに飲みに行くので、
ちょっと暇を見つけて行ってみますね♪

投稿: おみつ | 2005年7月27日 (水) 01時20分

キャーーーーッ!青いビニールシートなんて「リアル」だゎー(*_*)
もしかして駅に消防車とか止まってませんでした??
そうだとしたら「完璧」ですよ(T_T)
人身なのに消防車ってなんでだか分かりますか?
放水して「洗い流す」為なんですよ。

ひぃ~~~~~!!(+_+)

品川駅からなら銀座は「さほど」遠くないですよね?
是非行ってみてください!(別に私はお店の回し者ではありませんが)
特に週末がオススメです。ただしスタンディングなので金曜などは激混みしている可能性が大きいですけど・・・

投稿: えのっち | 2005年7月27日 (水) 00時22分

はじめまして、おみつです。

私のblogにもコメント&リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきますね。

ところで、私は品川駅を使っているのですが、
今日の会社の帰り、そういえば山手線のホームで
「警視庁」と書かれた洋服をまとった人々が、
青いビニールシート(よくお花見で敷くドでかいやつです)
を数名で持って、わさわさしていたのを目撃しましたよ!
・・・げげっ、人身事故だったんですね!

でも、これは台風とはまったく関係ないのですよね(汗)

投稿: おみつ | 2005年7月27日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5163670

この記事へのトラックバック一覧です: 首都直撃回避??:

« 地震のあとは台風(+_+) | トップページ | お金は舐めないでぇ! »