« 続・無能な店長 | トップページ | ぱっ、パンツがぁーっ!! »

2005年7月 8日 (金)

プール開き!?

あぁぁぁ、昨日の疲れが取れません(x_x)
体中から悲鳴が聞こえます。
両足のスネがパンパンに張ってます(x_x)
それでも私はあと2日頑張らねばならんのです(+_+)

そんな今、出勤の為にウチから駅に向かう途中の中学校からキャイキャイッと声が聞こえたので目をやると・・・

えっ!プール開きっすか!( ̄□ ̄;)

もうそんな季節になったのですね。
でも、毎日蒸し暑いとはいえ水温を上げるような日差しはまだないんですが・・・

さぞかし水は冷たいのでしょうね(x_x)

私も学生の頃『西武園遊園地』の波のプールで3シーズン監視員のバイトをしていたので、この時期・この時間の冷たさはよく分かります。

でも、考えてみればもう『7月』も4分の1が過ぎてしまったんですね。
ホント誰かこの『全速力』に過ぎていく毎日を止めてください(T-T)

昨日も残業したので帰宅は11時を過ぎていました。
それからPCをチェックしてコメ付けてダーリンの朝メシの仕度してシャワー浴びて自分のブログを更新して・・・案の定3時になりました(+_+)

ホントは終業後にのぶくん(18歳)と帰りが一緒になったので勢いで飲みに行ってしまおうかとも思いましたが行かなくて正解でした。ハイ、限界です(:_;)

どっちみち明日仕事が終わったら銀座に飲みに行くので、それまでなんとか持ちこたえたいと思います。

今日は絶対に休憩の時は『寝るぞぉーっ!』と心に誓いつつ・・・

行ってきます(x_x)

あっ、アクセスカウンタが100ヒットを越えました。千だ一万だとおっしゃってる方々には程遠いけど、地味にでも少しずつ増えてくれるのは嬉しい限りです☆
みなさんありがとm(__)m

|

« 続・無能な店長 | トップページ | ぱっ、パンツがぁーっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4876749

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き!?:

« 続・無能な店長 | トップページ | ぱっ、パンツがぁーっ!! »