« 続・湯〜ぐうじょう | トップページ | なんで!?(怒) »

2005年7月31日 (日)

中華満喫(人´∀`).☆.。.:*・°

ウチの店の向かいの中華に食べに行きました♪

ウチのダーリンはよっぽどのコトがない限り『都内』には進出しないので今日は頑張って説得しまし
たよぉ!

店に入る前にウチの店に挨拶しました。
だってモロ『目の前』だからシカト出来ない(x_x)

レジにヒトミちゃんが居たので『ヒトミちゃ~ん!』って叫びました。
でも、何度叫んでもコッチを見てくれないんです。

『ヒトミちゃん?』

近寄ると彼女が顔を上げた瞬間大きな瞳から『ぽろぽろ~』っと涙がこぼれ落ちました。

えぇ~~っ!( ̄□ ̄;)

ヒトミちゃん、どぉしたのー!?

すぐには話してくれなかったので私たちはとりあえず中華の店に入ってオーダー。

その後すぐに彼女の元へ。
どうやら店長と言い合いがあったらしく馬鹿店長が

『(ヒトミちゃんは)ウチの店には必要ない』

と言われたと言うのです。

んもぅ~(x_x) 私は店長が今度なにかあったら言ってやるってのは知ってました。
だけどさぁ、それにしたってオマエそりゃあまりにもストレート過ぎだろっ!

そんな訳で今日は『ヒトミちゃん側』につくコトになりました(;^_^A

帰る前に立ち寄ったら彼女は落ち着きを取り戻していました。
休憩中に部長と電話で話して他の店に異動するコトにしたそうです。

がっっっ。

実を言うと部長も今回の件には一枚絡んでいるのです。
大人の世界って・・・。

とりあえず、あまりにもタイムリーな瞬間に私は登場したもんだΣ( ̄∇ ̄|||

ワタシ的には心中複雑なのです。

ヒトミちゃんは確かに『厄介』なトコもあるけど、彼女が居る日と居ない日はスタッフの仕事振りが
(特にトップ二人)違うんです。

私もちょうど、そろそろ潮時と考えていた矢先の出来事に困惑してしまいます。
食事どころじゃなかったってのが本音。(ダーリンすまん!)
明日からしばらく色々あるでしょう(+_+)

話を戻して…。

本日食した数々です↓

餃子
鶏肉の香味ソース(ユーリンチー)
ふかひれ姿煮
白菜のホワイトソース煮
五目炒飯
家常豆腐(豆腐辛み煮込み)
ライチシャーベット
ビール2杯
アイス烏龍茶2杯

かな??

たぶんフツーに払ったら軽~く1万円越えるトコですが…。8千円ちょいで済みました(;^_^A

もうすぐウチに到着です☆
明日は仕事行くのがちょっぴり憂鬱です(x_x)

|

« 続・湯〜ぐうじょう | トップページ | なんで!?(怒) »

コメント

なんだか次から次へと色んな問題がでてきてホント大変そうなえのっち。。。(>_<)
携帯からできないとなるとえのっちのとってかなりキツイよね。。。(T_T)
こっちはそんなに気にしなくてもいいから
仕事&家庭の事が落ち着くまで頑張れぇ~!!
あたしはチョコチョコ様子を覗きに来るからそんなに
気にしないで大丈夫よん(^_-)

りょうちゃん&のぶくんに癒してもらって頑張れ~!!

投稿: みぃこ | 2005年8月 2日 (火) 17時15分

みぃこちん、今日何度も見に来てくれたのに全然更新出来なくてゴメンよぉ。
ケータイから何故か更新出来なくなってしまったのだ。
何回返信しても戻ってきちゃう(怒)
私、基本的にメール更新にしたからさぁ(ダーリンの為に♪)コレ出来なくなっちゃうと「かなり」困っちゃうんだよね(*_*)
今は朝めしのしたくの合間をぬってレスしてんだけどさ。

仕事はねぇ、今日ヒトミちゃんが休みだから他の「トップ2人側の」言い分を聞かされるかと思うと行くのがかなり憂鬱だったんだけど全然平気だった。
明日は・・・どうなるのかなぁ。

とりあえず、ヒトミちゃんが今月中旬に異動が決まり欠員補充をバイトでするらしく→すぐに決まらなければ「バイトの私が」引継ぎをしなけりゃならないんじゃないかと・・・

私もそろそろ1年なので次の仕事を探そうかなぁと考えている今日この頃なのです。
バイトみんなで一斉に辞めたら・・・面白いだろうなぁ(笑)

投稿: えのっち | 2005年8月 2日 (火) 00時36分

ひゃぁ~!!(>_<)
なんだかあたしがブログを休んでる(←1日だけど…(^_^;)
色んなことがあったんだ…(+_+)
いくら気を使ってストレスを貯めちゃう相手だったとしても
その場面に出くわしちゃうと憂鬱だよね。。。
しかも涙まで…
移動決まったんだ。。。
まだまだえのっちのお店はしばらく色々と困惑する事が多々出てくるんだろうね(>_<)
せっかくお風呂でサッパリ、食事&都内でデートでゆっくりって感じで過ごせたはずなのに
明日からまた大変だね…(T_T)
頑張れ~!!

投稿: みぃこ | 2005年8月 1日 (月) 23時52分

おとめちゃん、おはよー☆
ホント波乱万丈って感じだったけど、ウチのダーリンが初めて私の職場まで来てくれて嬉しかったよぉ↑↑
カレは都内には滅多に来ないし、しかも行ったとしても私は置いてきぼり(+_+)
中華は旨かったけどやっぱ8千円はちょっと高いかな。
グループでワイワイ食べた方がもっと安上がりなんだけどねぇ~^^;

投稿: えのっち | 2005年8月 1日 (月) 09時40分

おはようございまーす
波乱万丈の休日でしたねえ。
せっかくのデートも・・・ってかんじでしょうか?
中華かあ。いいなあ。
でも8千円ちょいなら安いかも・・
今日は中華にしようかしら

投稿: おとめちゃん | 2005年8月 1日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5245875

この記事へのトラックバック一覧です: 中華満喫(人´∀`).☆.。.:*・°:

« 続・湯〜ぐうじょう | トップページ | なんで!?(怒) »