« リサーチ。 | トップページ | いぢわる(*_*) »

2005年7月19日 (火)

骨折り損のくたびれもうけ

せっかくウチを突き止めたのに・・・

『前に住んでた人だと思う』

ガガーーンッ( ̄▽ ̄;)

ワタシ イッタイ ナニシニ キタノ ??

そしてアナタは何処へ行ってしまったの(T_T)

その子は週末だけしか働かないから『4日』も音信不通状態。
それは色んな意味で『マズイ』状況な訳で・・・

そして私の苦労は一体(x_x)

早速店長に電話したら労いの言葉と『お茶でもしてきていいよ』って。

今日は持ち合わせが無いのよね(T_T)
さっき途中でコンビニ見つけたんだけどすっかり忘れてた。
戻るには『長い坂』を下らないと・・・。

諦めます(T_T)

とっとと戻って店でタダのジュース飲みます。

お金の問題ではなく、こんな時『寄り道』とか出来ない悲しい性格な私なのでした(x_x)

|

« リサーチ。 | トップページ | いぢわる(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5051008

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折り損のくたびれもうけ:

« リサーチ。 | トップページ | いぢわる(*_*) »