« 体重が…また減ったΣ( ̄∇ ̄||| | トップページ | 今日は雨(-_-) »

2005年7月 3日 (日)

ビバ☆ヨーカドー♪

今日はダーリンと一緒の休日だったので二人で隣町にある準天然トロン温泉に行ってきた。

その帰り、お使いがてらウチの駅前のイトーヨーカドーに立ち寄った。
ダーリンと一緒だと車だからたくさん買い物が出来る!・・・つうか、してしまう(*_*)

「衣・食・住」

私の中で最も大切なのはズバリ「食」!!
だから、あとの2つはほとんど興味がないのでいつも安い洋服ばかり着ている。
で、最近ダーリンのTシャツがあまりにボロボロだったので「ポイント7倍最終日」の今日買ってあげるコトにした。
ついでに最近すっかりGパンがブカブカになってしまったので私もパンツと、ブーツがボロボロで履けなくなったので夏用にサンダルを買うことにした。←ホントはコレがメインだったりする(笑)

結局ダーリンは私に気づかって「オレ、これで我慢する」と1枚950円のTシャツにしてくれたので3枚買ってあげた。うぅ、ダーリンっ、泣かせるねぇ~!
私もセールのパンツ1990円を1本レジに持っていったら・・・そこから更に2割引きになってビックリ☆
ん~~~それにしても安い♪

そのまま今度は1階に下りて靴売り場へ・・・行くのかと思ったら、ダーリンが宝くじを換金するって言うので出てスグの売り場へ。
30枚も買って当たったのは4枚。総額3900円也。
当たっただけマシなのか?私はギャンブル系は一切しないのでよく分からないが確実に負けてますよね?

で、やっとサンダルを見に行く。
何足か試したけど結局2990円のに落ち着く。←私にしてはかなりフンパツした!
食料品を買ってトータル1万円位の出費だった。ちょっとイタイ^^;
しかもその前には温泉代も私が払っているので・・・(涙)

でも、まぁたまにはいいかな。・・・と隔週感じているような気がするのは私だけ?

余談だけど、某有名イタリアンで会計をしている私。
時々お客さんのお財布の中が見えちゃうんだけど、カード入れのトコにヨーカドーのポイントカードとかクレジットカードを見つけるとつい「私も持ってるぅ~☆」と何故かものスゴク親近感が沸いてしまう(笑)

この街に住み始めた頃、駅前のヨーカドーしか買い物する場所がないと知った私は相当ガッカリしたものだった。
だって、ヨーカドーって西友とかに比べて高いってイメージだったから。
でもそうでもなかったのでホント良かった☆
きっと、私の妹に話したらまた「お姉ちゃんまたそんな安いヤツ買ったの!?」と言われちゃうんだろうなぁ。
でも妹よ、独り身のウチはいいだろうよ。でも、結婚するとそんな高価なモンばかりにはお金を費やせないのだよ。

そして今日も私は安物買いをして一人ほくそえむのでした♪

|

« 体重が…また減ったΣ( ̄∇ ̄||| | トップページ | 今日は雨(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4814684

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆ヨーカドー♪:

« 体重が…また減ったΣ( ̄∇ ̄||| | トップページ | 今日は雨(-_-) »