« アイドル共和国☆ | トップページ | 食べたぁ〜(´Д`)ゞ »

2005年7月12日 (火)

嵐の桜井クン

別に私はそんなにジャニーズ大好き☆って訳じゃないんだけどね・・・

たまたまさっきの投稿を送信した後に東京駅で改札に向かって歩いてたらさぁ。

『あっ、桜井クンだ…』

新幹線の改札から人込みに紛れて彼が前から歩いて来た。

私ってホント見逃さないんだよねぇ。自分でもビックリだよ。

でも、基本的に芸能人や有名人はそっとしておいてあげたいので『ジィー』っとは見てしまったが何事もなくすれ違った。

東京駅ってよく見れば結構フツーに歩いてるから面白いなぁ〜。

|

« アイドル共和国☆ | トップページ | 食べたぁ〜(´Д`)ゞ »

コメント

うふふっ☆
思惑通りでちょっと嬉しい(笑)

もちろん今回も歩きながらの更新です。
っていうか、通勤途中って意外にヒマだから半分ウトウトしながら書いて調度東京駅に着いたトコで送信だったんだ。

ちなみに、ウチはラブラブだけどダーリンが恐ろしい位無口なので、たぶんそっちに耐えられないと思います、ハイ^^;
私はもちろん大丈夫だけどね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年7月13日 (水) 01時12分

今回のも歩きながらの更新だったのね。。。(^_^)
っていうかどっちにも食いついてしまった…(^_^;)
あたしだけの為になんてなんて嬉しい事を!!(>_<)

ホントにあたしも家出してえのっちさん宅に
いっちゃおうかなぁ~(^_-)
1部屋空いているということだし(^○^)
でも聞いててもラブラブぶりに
果たしてあたしは耐えられるのでありましょうか…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2005年7月13日 (水) 01時04分

いやぁ~私も実はビックリしてたんだ。
ジャニ話を送信した直後に前から歩いて来るんだもん!!
なんかね、フツーな感じだったよ。
黒いメガネ掛けてた。
私、どんなに朝テンション低くても、どんなにボォーっとしてても、自然と周りの人間を見ているみたいで(ある意味クセだね)結構見逃さないのよ。
今日はジャニ系の話題が2つ続いたから、どっちかにはみぃこさん「喰いつく」だろうと思ってた(笑)っていうか、ほとんどみぃこさんだけに書いたようなもんだったからね♪
昨日みぃこさんのブログ見たら私以外の人からコメ付いてたから、ついでにその人のブログも見てみたの。正直ビビッタ( ̄□ ̄;)
まぁ、私にはちょっと分からない世界なので興味があったんだけど。
そしたら「アイドル共和国」のコト思い出して書いたら→桜井クン居た!みたいな・・・^^;
みぃこさんもこっちに住めばいいんだよ♪
ウチに1部屋空いてるよ。でも、ラブラブな私たちに耐えられるかしら(笑)はははっ!

投稿: えのっち | 2005年7月13日 (水) 00時41分

ずるい…
あたしも見たい…
いいなぁいいなぁ~!!
そのうち仁君とも出会ったりしたりして…
(>_<)
あたしも東京住みたぁ~い!!
えのっちさん家に居候になりに行こうかしら!!(^_^;)
で毎日えのっちさんと出勤(^_^)

投稿: みぃこ | 2005年7月12日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4939831

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の桜井クン:

« アイドル共和国☆ | トップページ | 食べたぁ〜(´Д`)ゞ »