« 撃沈(*_*) | トップページ | 続・湯〜ぐうじょう »

2005年7月31日 (日)

今日は湯〜ぐうじょうへ

おはようございますm(__)m
今日はダーリンと一緒に隣町の温泉です☆

10時頃目が覚めるとダーリンはいませんでした。
早速電話をして

『何処にいるのぉー(T_T)』

ダーリンは買い物してました。

『温泉・・・』

あと少しで帰って来ると言うのでそのまま眠って待つ事にしました。

そしたら『お風呂屋さん』に行く夢を見てました。
親戚のおばちゃんや雅子サマ(ナゼ?)や『もこみちクン』も一緒でした。意味不明(笑)

そうこうしているウチにダーリン帰宅。
そんなすぐには起きられないので『PC立ち上げてぇ(x_x)』とお願いしながらゴロゴロ。

今日は『めだまさん』からコメが来てました。ありがとう☆

さすがにレスの時間はなかったので後ほど(*≧▽゜)b
今温泉に向かう車中です。なんだか分からないけど『やけに陽気な曲』が流れています♪

あっ、もうすぐ到着です☆夏休みに入ったからさすがに今日は混んでるかしら?
最近精神的にかなりやられてるので『ノンビリ』してこようと思います(人´∀`).☆.。.:*・°

|

« 撃沈(*_*) | トップページ | 続・湯〜ぐうじょう »

コメント

こんばんわぁ~えのっちさん。
旦那さんの温泉っていう一言で、えのっちさんの夢が
お風呂屋さんになったのかもしれないっすね。 僕も
たまにTVを消し忘れて寝てしまうときがあるんですが、
イヤホンしているからか? 夢の中にTVらしき声が
入ってきた感じがうっすらと覚えがあるっすよ!
話それてしまった。スミマセン・・・
有名人が登場するって豪華な夢っすね。 僕も有名人
登場しますよぉ~しかもちゃんと、オチ付きだし(笑)

中華食べてきたんですねっ! 
いろいろあって大変だと思いますが、えのっちさん、
がんばってくださいです。

電話派っていうほどのものじゃないんだけど、メル
打つの遅いから、電話の方が速く言えるって思ってつい。
そんな感じです。 えのっちさん、メル速いってすごい
っすよん。
高校時代の入院は夏風邪から肺炎になって、タチが
悪かったらしく、あと3日で留年しそうになりました(汗)もちろん、浪人しちゃいましたが・・その時の点滴の打ち
すぎで体質変わったみたいなんですよねぇ。 
だから月1で病院に行ってるんですよ。 
元気なんだけどね!

投稿: ichi | 2005年7月31日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5241499

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は湯〜ぐうじょうへ:

« 撃沈(*_*) | トップページ | 続・湯〜ぐうじょう »