« いぢわる(*_*) | トップページ | やっぱお茶しちゃった(;^_^A »

2005年7月20日 (水)

今日はスッピン(#^.^#)

だってぇ〜〜〜暑いんだもん(x_x)
それなのに今日は通院日だから外出しなきゃならん。
あんまり暑いから上着はなるべく布地の少ないモノを探したら・・・あった☆

タンクトップじゃないんだけどアメリカンスリーブってんですかね。袖がなくて首のトコだけで着るやつ。

分かるかな??

しかし、33にしてそんなシャツ着てもいいのだろうか(;^_^Aしかもスッピンですよ!(笑)

私チャレンジャーかもしれない☆

それにしても、昨日ウチの心療内科のホームページ見たら8/2から8/14まで学会出席と先生の夏休みなんだそうな(+_+)

するってぇと、次の診療まで1ヶ月もあいちゃうのねっ!!えぇ〜〜〜( ̄□ ̄;)

もんのスゴク心配なんですけど・・・(T_T)

それともう一つ心配事。

『薬代が高くなるぅ〜〜〜!!Σ( ̄∇ ̄|||』

これはかなりの出費が予想されます。
多分いつもの倍近いでしょう(+_+)
これから何かとお金が掛かるというのに・・・

とか言って、多分今日も待ち時間が長いだろうから、あっさり『お茶』しに出たりしちゃうんだよ(笑)

もぅコレは仕方ない。きっとそうなる『運命』なのよ←大袈裟(笑)

まっ、とりあえず行ってみますよ。
今日は自分のコト以外に友達から心療内科を紹介して欲しいって言われてるから、それも聞いてみないとだし(ちなみに私の先生はしばらく新患取らないと言っていた。先生大人気だゎ↑)

じゃ、行ってきますε=ε=┏(・д・)┛

|

« いぢわる(*_*) | トップページ | やっぱお茶しちゃった(;^_^A »

コメント

こんばんわぁ~えのっちさん。
ブログに訪問&コメントありがとうございました!
毎日日記書いているってスゴイなぁって思いながら読んでいます。
僕なんかついつい、サボりまくりになることが多くて(汗)
検便のことリサーチっていうんですねぇ・・その子がいなく
なってしまって、しかも引越しされているってせっかく家まで
つきとめたのに残念ですよね。 
クリーミー抹茶って美味しそうっすねぇ。 
なんだか見ているとノドが渇いてきたっす。 
また遊びにきまぁす。 どうもありがとうございました。

投稿: ichi | 2005年7月20日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5065052

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスッピン(#^.^#):

« いぢわる(*_*) | トップページ | やっぱお茶しちゃった(;^_^A »