« 長かった1週間(*_*) | トップページ | 出勤前の日課。 »

2005年7月10日 (日)

今日は公休☆

昨日そんなに飲まなかったお陰で今日はラクだ♪
といっても昼過ぎまで寝てしまったが(;^_^A
そして思った通りダーリンが洗濯物をやっておいてくれた☆感謝。

起きて早々ブログのチェック&レス。
ホッと一息ついたトコで・・・お腹空いた(x_x)

そしたらダーリンが食べに行こうと言う。
そのまま近所の焼肉屋さんへ車でGO!
なんとダーリンがオゴッてくれた↑↑(ウチは財布が別々なのでワタシ的にはかなり嬉しい☆)

満腹になったトコでお使いに行き、帰りの車内で『あぁ〜お風呂行きたいなぁ〜(x_x)』と言ったら乗せてってくれるとの事。

歩いて帰るのが面倒なんだよなぁ〜と言ったらタクシー代までくれた!ダーリンどうしたの??

きっと『少なかった』とはいえ夏季賞与が出たからだろう。私はバイトだからそんなモンないしね(-.-;)

そんな訳でお言葉に甘えて『お風呂の王様』に行きました。http://www.tatemono.com/ousama/hikarigaoka/index.html

さすが日曜日だけあって人が溢れかえってましたΣ( ̄∇ ̄|||
でもいいんです。私は湯舟にも浸かるけどサウナ好きなんで。
サウナにはテレビがあるので飽きないのよね。調度ちびまる子ちゃんのエンディングでした。
じゃあ次は『サザエさん』ね(^^)と思っていたらフロントの人がやって来て『お客様からチャンネル変更の依頼が・・・』とTBSに変えられてしまった(-.-;)

チッ、まぁいいけど。

ところが始まった番組が、被災地で瓦礫の下に居る人を捜す犬を育てるって内容のモノでフツーに見入ってしまった。(この時点で30分)

7時から『私は』日テレの鉄腕ダッシュが見たかったんだけど、いちいち電話をしに行くのも面倒だし、8時からマッサージの予約をしていたので、どうせ途中までなら見ない方がいいやと『さんまのからくりテレビ』を15分くらい見た。

コマーシャルの時にサッと水風呂に入ったりしたけど、ほとんどサウナで過ごす。汗がたくさん出た。

もちろん今日も恒例の体重チェックをしました。

入る前→47.5㌔
出た後→46.9㌔

とうとう47㌔を切りました。つうか、ここまで来たらなんだか楽しくなってきました(笑)
どこまで痩せるのか知りたくなってきました♪

とりあえず今ウチに『徒歩で』帰りながら書いてるんだけど(マッサージ代で使い過ぎたから)帰宅したらダーリンの朝メシ作って寝てしまうのでまた1食なのね(;^_^A

明日の朝は何か食べて出ようとは思っているけど・・・ムリだろうなぁ。

なにはともあれ今日は結構充実した一日でした↑↑

|

« 長かった1週間(*_*) | トップページ | 出勤前の日課。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4914571

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は公休☆:

« 長かった1週間(*_*) | トップページ | 出勤前の日課。 »