« みんなゴメン(+_+) | トップページ | あぁ〜(´〜`;) »

2005年7月15日 (金)

ちょっと休むと言ったけど・・・

みなさんご心配お掛けしましたm(__)m
なんやかんや言っても仕事には行かなきゃならない訳で、でもダーリンの事を含めて私の睡眠時間も(もちろん入眠剤服用)確保するとなれば深夜のブログはNG。
となれば、チェックは寝起きにするとして更新は・・・

『モブログ』があったじゃないっ!!

これなら通勤時間を有効に活用出来るというもの。
ただ、みんなのブログにはチェック出来るけど、しばらくコメント出来ないので簡単なモノはここでします。

まず、みぃこっち。
ありがとねo(^-^)oみぃこっちが気にするコト全然ないよっ!私も楽しくて楽しくて(;^_^A
今朝見たらたくさん更新してたね☆その調子でガンガンUPしちゃってくださいp(^^)q

ウマウマイエーさんへ
ありがとう☆昨日はちょっと凹み気味なトコに持ってきて不調が重なり…。でも帰りに病院寄ったので回復中↑↑私の今までの記事は…くだらないので覚悟の上でお読みください(笑)

さて、今日はちょっと長いよ。

昨日、私、病院に行こうか迷ったんだよね。職場が東京駅だから早いウチに近場で探そうと『消防庁テレフォンセンター』っていう都内の病院を探してくれるトコに電話したら…出なかった(x_x) 番号変わったのかな??

なのでとりあえずウチの駅まで(埼玉県)帰って、今度は『埼玉県医療センター』っていう埼玉県内の病院を探してくれるトコにかけた。(この時すでに7時前)

もぅ、デカイ病院の緊急外来しかないだろうなぁ(-.-;)

と思ったら!なんと駅前(ウチとは反対側だけど)に、その名の通り『○○駅前クリニック』があった。
しかも行ってビックリ☆病院の壁に『年中無休・診察夜9時まで』の文字。

何やさん??

今年に入ってから心療内科オンリーだった私は久しぶりにフツー?の内科へ行った。

診察室の扉は4つ。でも入ると広い1つの部屋。隣の先生とデスクを付けた形でカーテン1枚で仕切られていた。

入ってすぐに先生が居て座るよう促される。

先生近っ!!

ほとんどヒザが付く距離。
先生マスクしてたからいいけどちょっと辛い。
そしてマシンガンのようなトークΣ( ̄∇ ̄|||
心療内科に慣れてる私には衝撃的だった。そして私も何か言わなきゃーっ!と焦る。疲れた(+_+)

新しい病院って初診とか取られて高いんだろうなぁ〜また医療費掛かるなぁ〜と考えていた私。

『今日は1030円です』

あっさり安かった。
でもどうせ薬代が高いんでしょ…。

『330円です(^^)』

またビックリ。
余談だが、その薬局のスタッフがやたら恐いくらいにニコニコしてた。が、店を出て分かった。

『ニコニコ薬局』( ̄□ ̄;)

さて、今度はウチでダーリンとご対面かぁ(-.-;)
なんて思っていたらダーリンからメールが飛んできた。

『今度はなんですかぁ??』

『いつものごとくスマン!気にしないでくれ。』

だってΣ( ̄∇ ̄|||

少なくとも、私の不調のスイッチを押した原因の一端はアナタにもあるのよ!!

などと言えるハズもなく、何事なかったかの様にお互い過ごしたのでした。

ん〜〜〜夫婦って・・・

長くなりましたが、そんな訳で『夜は寝て・朝起きる』という当たり前の行動にする事にしました。
しばらくこんな感じになりますのでよろしくお願いしますm(__)m

|

« みんなゴメン(+_+) | トップページ | あぁ〜(´〜`;) »

コメント

お休みするって言ったからあまり書きこみないのかと思っていたらブログペットを見てビックリ!!(>_<)
早速やってきました。

ちゃんと病院も言って来たんだね!!(^_^)
でも330円って…(^_^;)
なんでそんなに安いの??って感じでした(^_^)

でもとりあえず元気そうで安心したよ!!
でも今日のお腹調子また心配だね。。。
(あっこのタイトルでの話ではなかったね。。。(^_^;))

あたしは最近つまらないことでも頑張って更新しようと
決意したよ~!!
と思っているんだけどいつまで続くのやら…(ーー;)
でもせっかくえのっちさんにアドバイスもらったんだから
やれるところまで頑張ってみまぁ~ス!!(^○^)

えのっちさんも新しい生活ペースに変更して心機一転だね
お仕事も家庭もそしてプライベートも(笑)無理しないで頑張れぇ~!!

投稿: みぃこ | 2005年7月15日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4979311

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休むと言ったけど・・・:

« みんなゴメン(+_+) | トップページ | あぁ〜(´〜`;) »