« 同窓会の知らせ☆ | トップページ | みんなゴメン(+_+) »

2005年7月14日 (木)

ブログにハマるのも…

ちょっと考えなきゃなぁ〜(-.-;)

今朝ダーリンから時間指定でメールが飛んできた。
ダーリンが帰宅しても私がずっとPCの前に居て彼を放ったらかしに…してるつもりはないんだけど…しちゃってるせいで怒ってた(x_x)

やっぱ私の休みの日くらいはダーリンの為に過ごそう。
・・・と言ってもダーリンはスゴイ無口なんで特に何をする訳でも話す訳でもなく、ただただ一緒にテレビ見たりするだけなんだけど。
あとは『一緒の時間に寝る』っていうのがいいのかしら。
まぁ、察しのいい人はお分かりでしょう。

確かに放ったらかしでした。ゴメンよダーリンm(__)m
でもね、私も急激に痩せてしまったお陰でサイクルがおかしくなってしまって…。
これって言い訳だよね(-.-;)

でも、それならそうとハッキリ言うか態度に示してくれないと分からないんだよね(+_+)

夫婦生活…色々と難しいコトがまだまだあるなぁ。

|

« 同窓会の知らせ☆ | トップページ | みんなゴメン(+_+) »

コメント

あらら。。。
無口で寛大な旦那様も。。。

最近特にあたしがかなりいっぱい書きこんでたから
時間かなり取ってたんじゃない??
ゴメンね~!!(>_<)
あたしへ返事はこれから短文で良いですからねぇ~(^○^)
ダーリンと一緒に寝てあげて(笑)
仲良くしてね!!(大きなお世話)

ダーリン大事にしてくれなきゃあたしが
居候になる時お邪魔できないから…(^_^;)←まだ言ってる…

投稿: みぃこ | 2005年7月14日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4965022

この記事へのトラックバック一覧です: ブログにハマるのも…:

« 同窓会の知らせ☆ | トップページ | みんなゴメン(+_+) »