« ちょっと休むと言ったけど・・・ | トップページ | 続・ぶらり沿線途中下車の旅 »

2005年7月15日 (金)

あぁ〜(´〜`;)

今日は結構調子が良かったので『まかない』をたくさん食べた。

・・・ん〜〜〜それがマズカッタのか(+_+)

この半年というもの一日一食の生活が続いていた為にどうやら『胃』が小さくなってしまったらしく…

あぁっ・・・Σ( ̄∇ ̄|||

見事にクダってしまった(T_T)←スイマセン(;^_^A

ところがクダっていたのは私だけじゃなかったの。
同じ会計のヒトミちゃん(社員)までもが

『あぁ〜〜っ、私ダメかも(x_x)』

とトイレに猛ダッシュε=ε=┏(・д・)┛

入口二人とも撃沈(笑)

店内が落ち着いた頃、二人のお腹も峠を越したのでした(;^_^A

そして9時・・・あれっ?私またしても『あっさり』残業してるし(T_T)

でも昨日早上がりして病院行って早く寝たから今日は思ったより楽だった♪

明日は前にウチの店で働いていた子と飲みに行く約束があるから・・・

この状態で何言ってんのぉーっ!とお思いでしょうが前からの約束なもんで(;^_^A

こうやって、ちょっと良くなって調子に乗って撃沈する『学習出来ない私』なのでした(+_+)

明日はほどほどにしようと思いますm(__)m

|

« ちょっと休むと言ったけど・・・ | トップページ | 続・ぶらり沿線途中下車の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4984838

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ〜(´〜`;):

« ちょっと休むと言ったけど・・・ | トップページ | 続・ぶらり沿線途中下車の旅 »