« 暑いねぇ(´〜`;) | トップページ | ヒャーーーッ!( ̄▽ ̄;) »

2005年7月18日 (月)

よく寝た(゜▽゜)

昨日はホントよく寝たよ。夜に一旦目が覚めたものの、私には『入眠剤』という強い味方がいるんだもの☆

とりあえずお腹が空いたので『スパ王』チンッ♪してPCチェックしながら食べた。小腹が減った時には助かるヤツ。
私、空腹感じた時に食べないとダメだって分かって来た。それ逃すとまた夕方まで断食状態(x_x)

今日は珍しくダーリンが休みだったので駅まで乗せてってもらう事にした。
地下鉄の定期を買う為に早くウチを出発しなきゃならなかったから助かった☆

ホントはちょうどお腹も減ったので二人でどっかでサッと食べたかったんだけどバタバタするのも嫌だったので・・・。

車内では私が好きだった頃の『L'Arc-en-Ciel』が流れていてノリノリ♪
でも、車だとアッちゅう間に駅に到着しちゃうのよね(-.-;)

そんなこんなでダーリンに別れを告げ、無事に定期も購入して仕事に向かっている私です。

いつもより30分くらい早いので、いつもの店でサンドイッチでもつまみながらゆっくり出勤したいと思います。

たっぷり睡眠をとったお陰で結構調子がいい☆です。
でも、願わくば定時で上がりたいなぁ〜と思うのでした(;^_^A

|

« 暑いねぇ(´〜`;) | トップページ | ヒャーーーッ!( ̄▽ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5016002

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝た(゜▽゜):

« 暑いねぇ(´〜`;) | トップページ | ヒャーーーッ!( ̄▽ ̄;) »