« 痩せたいの? | トップページ | 地震のあとは台風(+_+) »

2005年7月26日 (火)

フィンガーボウルの使い方

フツーそれなりの店に行くと出てくるフィンガーボウル。
イタリアンなら魚介類系のパスタなんか頼むとついてくるアレです。

読んで字の如く『指先』を洗う為のモノです。

以前は使い方が分からず飲んじゃったなんて話がよく聞かれましたが最近はあまり聞かなくなった・・・と思います。

がっっっ!

今日凄いお客さんが居ました。

指先を洗うハズのフィンガーボウルで入れ歯』を洗ったんですっ!!( ̄□ ̄;)

幸い私は見ませんでしたが他のお客さんはどうだったのでしょう。
もしも食事中にそんな衝撃的な行動を目撃してしまったら・・・

私なら確実に『吐きます』(T_T)

もぅ、ホント勘弁して欲しいです(x_x)

|

« 痩せたいの? | トップページ | 地震のあとは台風(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5153417

この記事へのトラックバック一覧です: フィンガーボウルの使い方:

« 痩せたいの? | トップページ | 地震のあとは台風(+_+) »