« 今日は湯〜ぐうじょうへ | トップページ | 中華満喫(人´∀`).☆.。.:*・° »

2005年7月31日 (日)

続・湯〜ぐうじょう

さすがの今日は『ちったぁ』人が多い。
でも浴場は相変わらずな人数(笑)
今ダーリンとビール飲んでます☆

あっ、恒例の体重チェック(人´∀`).☆.。.:*・°

入る前→46.4㌔
出た後→46.0㌔

ガァーーーンッ( ̄□ ̄;)

フツーに『46』とかなんですけど・・・(T_T)

気を取り直して。

今ダーリンにこれから行くレストランを交渉中です。私は美味しいモノが食べたいの。だってこの辺ってさぁ〜マズイ(x_x)
ってほどでもないけど…ビミョー。

『勝ちました↑↑』

これから東京駅に向かいます☆
さすがにダーリンはイタリアンはNGなので向かいの中華を食べに行きますo(^-^)o

嬉しいなぁ☆

でも私が全額支払うハメに(x_x)

でもいいや↑↑

じゃ、行ってきま〜す!

今日のBGMはL'Arc-en-Cielです。ノリノリ☆

|

« 今日は湯〜ぐうじょうへ | トップページ | 中華満喫(人´∀`).☆.。.:*・° »

コメント

えのっちが、広いビールとか、向かいとかをビミョーしなかった?


投稿: BlogPetの「ちびえの」 | 2005年7月31日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5242383

この記事へのトラックバック一覧です: 続・湯〜ぐうじょう:

« 今日は湯〜ぐうじょうへ | トップページ | 中華満喫(人´∀`).☆.。.:*・° »