« 続・年下クン☆ | トップページ | カウンター設置☆ »

2005年7月 2日 (土)

昨日のヘンなお客さん

なんだか昨日は変わったお客さんが多かった。
やっぱ季節の変わり目ってそうなっちゃうのかしら・・・^^;

何人か居たものの私が一番苦手なタイプが来たっ!
それは女性連れの40代後半の男性だった。

私:「お二人様ですね^^」

男性:「多分っ!」

私:「はぁっ!?」
と言いつつも一応笑顔で席に案内すると

男性:「あっちの席は空いてないの?」
と、まだセッティングのされていない窓側の席を指差す。
仕方ないので、とりあえず「今」案内した席で「お掛けになってお待ち頂けますか?」と私。

フッと男性を見ると「その場で駆け足」していた( ̄□ ̄;)

男性:「だって駆けて待てって言ったじゃん」

私:「・・・こちらへどうぞ(-_-メ)」と椅子を引く。

すいませんが、まったく面白くないんですけどぉ~~~~~っ!!(怒)

その後そのお客さんが他のスタッフ全員にマークされたのは言うまでもない。

今日、昨日休みだった会計の社員の女の子にその話をしたら大爆笑。
彼女はその手のお客さんが大好きだそうだ(-.-;)
なんでアナタ昨日休みだったのよぉ~(涙)
私も知ってる人だったら大爆笑したかもしれないけど、初対面のお客さんにイキナリそんな事されてゲラゲラ笑えるほど人間が出来ていません。つうか、そういうコトは居酒屋とかそういう店でやってください。
少なくともウチはリストランテですからぁ~!

会計時、なんとなく副店長に代わってもらった。
帰られた後「また何かしました!?」と聞いたら、領収書の宛名を聞こうかと思ったら目の前で抱き合っていたので遮るように「お宛名はいかがしますかぁ!」と言ってしまっただって(笑)
最初から最後までヘンな人たちだった。

東京駅恐るべし(-.-;)

|

« 続・年下クン☆ | トップページ | カウンター設置☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4790545

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のヘンなお客さん:

« 続・年下クン☆ | トップページ | カウンター設置☆ »