« 嵐の桜井クン | トップページ | 同窓会の知らせ☆ »

2005年7月12日 (火)

食べたぁ〜(´Д`)ゞ

今日は久しぶりな友達と会った…ウチの店で(;^_^A

ホントは彼女が7時に来て先に何か食べて8時に私が仕事終わるまで待ってるハズだったが、店がヒマだったので馬鹿店長が気をきかせて『あがっていいよ』と言ってくれたので、とっとと上がって合流☆

ホントは彼女とたくさん食事を楽しむハズだったが、まかないをたくさん頼んで余りそうだから『えのも食べて!』と言われたもんで空腹ではなく…。
とりあえず今日の日替わりディナーコースのパスタ(ベーコンと夏野菜のフェデリーニ・トマトソース)だけ食べた。

旨いっ!!o(^-^o)(o^-^)o

でも、食べ始めてすぐに『パスタの量を減らしてもらうべきだった(x_x)』と思った。

くっ、苦しいΣ( ̄∇ ̄|||

彼女は前菜(多分スズキのフリット)とパスタ(タラバ蟹のトマトソース)を食べた。山盛りのタラバ蟹をほぐすのに苦戦していた(笑)

ホントに久しぶりだったので話に花が咲く。
お互いのダーリンや彼氏の事、仕事の事、これからの事等々。

あっという間に閉店時間になってしまった。

今までの私なら『次、何処に行く?↑↑』って展開になるんだけど…
なにせ疲れてるもんで(;^_^A
今日のトコはこのくらいにする事にした。

今日は食事を『エンジョイ』して食べたから、ちゃんと身に付いてくれるよね?
明日は休みだから…とりあえず掃除しなきゃ(x_x)
日曜日はダーリンが洗濯やってくれたけど私は何もしなかったからね(;^_^A

はぁ〜それにしても苦しい(x_x) そして、今まで私ってば『食べる』って事にすら興味がなかったと実感した一日でした(;^_^A
そりゃ痩せる訳だよね(+_+)

|

« 嵐の桜井クン | トップページ | 同窓会の知らせ☆ »

コメント

うわぁ~5時起きですか!!早い(*_*)
私は仕事が12時からなのでいつも今くらいの時間に起きます。
ホント半日違いますね^^;
今まではもっと早めに起きれたのにブログを夜中までやってるもんで・・・起きられません(T_T)←自業自得
でも朝チェックもするようになったので頑張って起きてます。
そうですね、今度近くにお越しの際にはぜひ立ち寄って下さいね☆
では、私も出勤の準備をしなければ!!

投稿: えのっち | 2005年7月14日 (木) 09時32分

「起きた」時間にメールやココのチェックをしています。えのっちさんとは「半日」生活時間帯がずれていますよね。まあ、東京だから、いろんなパターンがあって当たり前ですね。早く起きるのは、高校生で受験勉強をしていた頃からの「クセ」。静かで、割り込みが無く、最高の時間ですよ!

ランチは普通の日なら「A」で十分ですね。あんまり食べると午後眠くて仕事にならないし。今度近くに行ったら寄ってみますね。

投稿: FromTanashi | 2005年7月14日 (木) 05時25分

おはようございます☆今起きました^^;
Tanashiさんはいつも朝の5時ですね!それって寝る時間?起きる時間?どっちにしても私にはムリだぁー(*_*)

さてさて、店長のコトがあろうとなかろうと、ウチの店の料理はホントに美味しいと思いますよ↑↑アラカルトでパスタ1品でもOKなので是非食べに来てみて欲しいですね☆

平日のランチなら・・・A1260円でサラダ・パスタ(スパかショートパスタ)・パン・ドリンク(コーヒー・紅茶・カプチーノ・エスプレッソのいずれか)、B1470円だとパスタがメインの料理(肉か魚いずれか)に変わり、C1890円だと前菜・パスタ・デザート・パン・ドリンクになります。

Tanashiさんは東京の人だから是非東京駅まで足を延ばしてみて下さい!大丸の8階にある某有名イタリアンレストランです(来ればすぐに分かりますよ♪)

ちなみに私のお気に入りは「生麺タイプ」なので、二色麺のサーモンクリームソースですかね☆緑と白の麺にスモークサーモンとホワイトソースが絡まって絶品です!(1365円)

昨日食べたパスタは日替わりコースからの抜粋なので通常はメニューにありませんが、夏野菜(インゲン・パプリカ・ズッキーニ・人参・タマネギなど)がたくさん入っててフェデリーニという生麺とトマトソースがスゴイ絡みあって・・・美味しかったぁ~\(^▽^)/
ホント、まかないさえ食べていなければもっと食べたんだけど・・・

でも、しっかりデザートは食べました☆
ワゴンで運んでくるのでそこから選ぶんですよ。
人気はミルフィーユ(ナポレオンパイとも言いますね)だけど、私はピスタチオのチョコレートケーキを食べました。
常に8~10種類くらいあるので迷ってしまいます。

私は日曜と水曜が休みなのでそれ以外なら入口に立ってますよ^^
声を掛けても・そうでなくてもいいので是非どうぞ☆
でも・・・やっぱちょっと高いかしら??最近金銭感覚がマヒしちゃってるもんで^^;入店した頃は一人で何千円も使う人をみてビックリしたものですが、今は私の中では「いたってフツー」なコトになってるし^^;


投稿: えのっち | 2005年7月13日 (水) 14時35分

うわあ、おいしそうなメニューですね。パスタって結構ボリュームがあって長持ちしますよね。お昼にパスタの店に良く行くんですが、お気に入りの店が最近閉店して美容院になってしまいガッカリしています。その店は、サラダ付き、ハーブティー(日替わり)/コーヒー/オレンジジュースが飲み放題で、パスタの美味しい店だったんですけどね。

投稿: FromTanashi | 2005年7月13日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4945112

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたぁ〜(´Д`)ゞ:

« 嵐の桜井クン | トップページ | 同窓会の知らせ☆ »