« しょえぇ〜〜〜o(*≧□≦)o〃 | トップページ | 写真添付するの忘れた »

2005年7月25日 (月)

銀座300バー

昨日は地震もなんのその約2ヶ月ぶりに仲良しの日系の友達と300バーで会った。
つうか、ずっと会おうと言ってて先週も彼から誘ってきたのに具合が悪いとドタキャン(ー.ー:)

で、昨日やっと久しぶりに再会出来たのでした。

それにしても、ついいつものクセで仕事中に『薬』飲んじゃったのは・・・マズかったなぁ(;^_^A
スッゴク楽しかったんだけどテンション上がりまくって飲みまくり、最終的には隣り合わせた2人の外国人を含めてみんなで『テキーラショット』大会までしてしまい・・・

店から自分の駅までの記憶がスッポリとなくなった(x_x)

駅からウチまでは『チョー』酔っ払い運転でチャリをこいで帰って来たのは覚えてるんだけどねぇ(;^_^A

しかもその後から朝までの記憶もスッポリない。
でもちゃんとコンタクト外して化粧も落としてたのには我ながらビックリ(◎-◎;)

気付いたらダーリンも無事に帰宅したらしく隣で寝てた。

二人して昼前には起床したものの・・・まさに『まったり』とはこの事だね。
ただひたすら時だけが過ぎて行く。

『平和だぁ〜〜〜(@_@)』

私はボォ〜っとしながらブログのチェック。
心配してくれたみなさんホントにありがとうございましたm(__)m
レスをつけようと頑張ったんだけど、何せたくさん飲んじゃったもんで1つ1つに時間の掛かるコト(^^ゞ

結局、何をするでもなく、たまにPCを見ながらこんな時間になってしまいました。

このまま一日が終了してしまいそうだったので更新してみました(;^_^A

追記・・・
そういえば「銀座300バー」と相互リンクを張ったんだった。
スタッフの人とか常連さんが読んだら・・・バレるかもしれない^^;
それはそれでネタ的には面白いかなぁ~ん~~~。


|

« しょえぇ〜〜〜o(*≧□≦)o〃 | トップページ | 写真添付するの忘れた »

コメント

たぶん・・・
テキーラリッキー(テキーラのソーダ割りにライムしぼったやつ)を覚えている限りで7杯。いや、6杯?その後にテキーラショットを2回。
チケット制だから自分で飲んだ量が分かるハズなんだけど、友達もガンガンおごってくれちゃうから・・・分からなくなる。
でも、相当楽しかったのは確かな記憶☆
お酒はフツーの女性より量は飲めると思うけど強くはない、というより飲まれるんだよねぇ。でも学習出来ないんだなぁ~コレが^^;

投稿: えのっち | 2005年7月25日 (月) 01時09分

えのっちさんはかなり飲めるみたいですね。
オイラはそんなに飲めないんですが、やっぱり強い人はすごい
なぁって思うっすよぉ! 
楽しい時間と寝ている時間ってあっという間に過ぎてしまう
感じがするっす。 えのっちさん、楽しめてよかったですね!
  

投稿: ichi | 2005年7月25日 (月) 00時29分

だよねぇ^^;
完璧ふっ飛んでるもんなぁ~。
でも友達もかなり楽しかったみたいでお礼メールが飛んできたよ☆
地震はその後全くないよ↑↑
だから「現実味」がないのよねぇ~・・・

投稿: えのっち | 2005年7月24日 (日) 23時05分

薬を飲んでお酒を飲むとは。。。(>_<)
危険だぞぉ~!!(>_<)
あたしも人のことは言えないけど…
以前は結構やってたから。。。(^_^;)
ホント記憶飛ぶんだよね(-_-;)
でも楽しい時間を過ごせたんだぁ~!!
地震そのご大丈夫??(+_+)

投稿: みぃこ | 2005年7月24日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5130782

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座300バー:

« しょえぇ〜〜〜o(*≧□≦)o〃 | トップページ | 写真添付するの忘れた »