« あと2日。 | トップページ | 食った(^O)=3 »

2005年8月29日 (月)

お尻痛い(ノ_・。)

またまた痩せちゃった話。

昨日実家の犬のお見舞いに行った後、ダーリンといつもの温泉に行きました。
すかさず恒例の体重測定☆

・・・46㌔Σ( ̄∇ ̄|||

全然変わってない(涙)

痩せると『胸』から無くなるコトは以前にも書きましたが、お尻の肉もすっかりなくなってしまうんです。

だから…堅い椅子とか、PCやっててずっと座ると痛くなります(x_x)

あぁ、昔の『パッツンパッツン』の体が懐かしい(T_T)

元々ずっと椅子に座って居るのが得意ではなかった私。
早く弾力のある魅力的なバディを取り戻したいっ!と思う今日この頃でした(^^;

さて、私の仕事も明日で最後です。
なるべく楽しい雰囲気のまま終わりたいと願っていた私でしたが・・・

やっぱり出勤早々に苛々モードに突入(x_x)
今日はいつもよりたくさん薬を飲みました↓↓
だから今は気分的には落ち着いてます。

がっ!

まかないの時間に胃痛になり朝から何も(休憩の時にソフトクリーム食べたけど;)食べてない状態。

でも、こんな事もあと一日頑張れば終わりを迎えます(多分)

明日は笑って職場を去りたいと思いますo(^-^)o

|

« あと2日。 | トップページ | 食った(^O)=3 »

コメント

res:みやびさん☆

そうだよねぇ~。最初の病院合わなかったんだよね。
読んだ読んだ!!精神的にやられてるのに病院でまで苦痛を与えられたら・・・行く意味が分からないよね(*_*)

そうそう、生理も狂っちゃうよね(+_+)
私もメチャメチャで、この前薬で元に戻しました^^;

しかし、160cmで50㌔ちょいでしょ?
確かに全然太ってないと思うけど、女心としては「結婚式」に出席っていう大イベントには少しでもキレイな自分で行きたいよね(^^)自分大好きえのっちさんには(オイオイ、自分でサン付けちゃってるよ)よぉ~~~~く分かります(笑)

今の私もガリガリとまではいかないけど、やっぱり鏡見ると悲しくなるなぁ。特に「おしり」。丸くない(*_*)凹んでるんだからぁ~。尾低骨ら辺が悲しいコトになってるよ。そりゃ、椅子に座ったら痛いよね^^;

それはそうと、私も言おうと思ってたんだけど、私はみやびさんの1コ年上。
9/24で34歳になります・・・キャーーーッ!!
みやびちゃんって呼んでもいい??コメとか記事とか読んでるとすっごくそう呼びたくなるんだよねぇ。なんか可愛いイメージ☆

これからもヨロシクね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年9月 1日 (木) 00時42分

そうなんですよ。ブログにも書いていますが、初めに通った病院、合わなくて1ヶ月くらいで激痩せ。生理も狂っちゃって・・・病院変わってから元に戻りましたけど。
今の体重は(@Д@; アセアセ・・・50kg超えちゃってるんです。頑張って歩いて、少し筋肉ついてやや引き締まってきましたけど。まぁ、人には「全然太ってないじゃん!」と言われますが、自分が納得できないわ。
11月に友達の結婚式があるんで、ステキなドレスを買いたいんです。もう少し、ばんばりますっ!

でも、39kgはもうゴメンです。がいこつみたいだった。
鏡見るたび、辛かったです。

私も先月33歳になりました。同級生かな?

投稿: みやび | 2005年8月31日 (水) 22時21分

res:みぃこちん☆

おはよぉ~・・・あっ、もう2時過ぎてるし( ̄□ ̄;)

そっかぁ~、みぃこちんも幼少の頃は痩せていたのね。
ウチの「妹」も幼少の頃はみぃこちんと同じ事言われてたな。
でも、いまだかつて私がこんなに痩せたコトはなく^^;

仕事終わっちゃったね。なんか淋しい。
そういえば今朝10時半に連絡があったんだけど・・・
出られなかった(*_*)
つうか、寝起きではムリだし、今、他の仕事をしようかと考え始めたので・・・しかも、留守電残してと言ったのに入ってないし。確かに電話くれれば着信残るけどさ。
きっと3時頃また電話来るでしょう。


res:みやびさん☆

さっ、39㌔~~~っ!!
病院のストレスって、そりゃ「本末転倒」じゃないですか!
私はまだまだってコトだなぁ~(嘘)
っていうか、痩せるとホント痛いですよね(T_T)
いやいや、泣くまでのコトじゃないんだけど、一番はお尻の骨。
椅子に座るのがイヤ。
後は、なんだか体が「ギシギシ」するというか・・・
これは年齢によるものなのか??まだ33歳ですけど^^;

しかし、39㌔まで痩せてしまったみやびさんが、ウォーキングをして痩せたいと思っているって・・・
どれだけ増えちゃったのw(@_@)w
でも、誰かから「痩せなさい」って言われた訳じゃないんでしょ?だとしたら、ゆっくりのんびりやればいいさっ☆

投稿: えのっち | 2005年8月31日 (水) 14時31分

私も前の病院に行っていたとき、ストレスで39kgにまでなっちゃいました。身長は160センチ。骨盤の骨が飛び出て、寝ていても痛くて辛かったです。

今はすっかりもとに戻って、さらにオーバーして焦ってます( ̄ー ̄; ヒヤリウォーキングでなんとかもとの体型に戻りたいと必死タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!

投稿: みやび | 2005年8月31日 (水) 04時56分

えのっちの見て小さい頃を久々に思い出したよぉ。。。(~_~;)
あたしは小さい頃親のひざの上に乗ると
母親に「あんたが座るとガリガリだからお尻がゴリゴリして痛いから乗らないで!!」って
よく言われてた…(T_T)
なんだか淋しい思い出だぁ~(>_<)

でも今では結構お腹もヤバくなりつつ…(~_~;)
お仕事お疲れさま!!
次の仕事も早く決まって頑張れると良いね!!(^_^)

投稿: みぃこ | 2005年8月30日 (火) 21時11分

res:マルセルさん
あっ、どうも<(__)>
私は166cmあるから痩せすぎ。
昔は「太れない」なんていう女子が信じられなかったけど・・・
ちなみに、あんまり食べてません。
ストレスが原因でしょうね。

res:いっちん☆
こんばんみぃ~!!(って、古っ!)
昨日さぁ、実家の帰りにダーリンと100円の寿司(激マズだった)を食べて、温泉行って(生中1杯飲んだ☆)、帰りにマックでテイクアウトして食べたんだけど・・・

下った(T_T)

やっぱ、胃が小さくなってるのかしら^^;
つうか、極端なのかもしれない。
いつもは1食くらいしかしないのに、休みの日に突然たくさん食べても・・・ダメなんだねぇ。

↑でも書いたけど相変わらずストレスフルな1日だったもんで、休憩前から胃が痛くなっちゃってね。
明日で仕事辞めたらストレスが無くなるんだろうか・・・

答えはNO。

まだ新しいバイトの合否をもらってないから動き様がないんだけど、決まればしばらくその店のリズムに合わせる為に多少負担が掛かるだろうし、決まらなければ「また」しばらく専業主婦 兼 プー太郎で苛々しちゃうんだな。(私はウチに居られないタイプなのだ;)

まっ、どっちにしろ「区切り」として楽しく明るく明日を終わらせてくるよ↑↑
そんでもって、美味しいものを「エンジョイ」しながら食べて、身に付けて「ナイスバディ」に少しでも近づけたいよ。
食事はエンジョイしないとダメらしいよ(担当医談)

いっちんありがと☆

投稿: えのっち | 2005年8月29日 (月) 23時59分

こんばんみぃ~えのっちさん。
痩せるのも大変なんですね・・胸ってやっぱ体重に比例
しちゃうところもあるんですね。ちょっと痩せすぎたら、
秋になれば美味しいものがあるから、そこでちょこっと
体重を元に戻せるといいですね。 そしてナイスバディ
になってくださ~いっす!!  
そうなったら、なんとなく僕もうれしい。。。

明日がラストの仕事になるんですね。 
笑って終わることができますように・・・♪ 

投稿: ichi | 2005年8月29日 (月) 23時24分

先日は<(__)>
46kgでつか...
う~ン身長158cmの♀ならv(^^)vです罠
逆の悩みを持っている♀もいるんですネ
飲まないでちゃんと食べてる?
そんな問題とチャウのかな...

投稿: マルセル | 2005年8月29日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5693696

この記事へのトラックバック一覧です: お尻痛い(ノ_・。):

« あと2日。 | トップページ | 食った(^O)=3 »