« 近所のノラ猫 | トップページ | 1000ヒット突破! »

2005年8月 3日 (水)

今日は婦人科(;^_^A

今年に入ってから『病院』と言えばもっぱら『心療内科』だった私。
でもさぁ、またしても(←と言うくらいだからいつもの事なんだけど)予定外の出血(x_x)
それに腹痛。いつもは痛くならないんだけど…。

そんな訳で今日はホント久々に実家の近くにある婦人科に行ってきましたo(^-^)o

なんで笑ってるかってぇと、心療内科の先生同様ココの先生もワタシ大好きなんです↑↑

婦人科なのに先生は男性。
フツーならちょっとイヤだけど、この先生ってばホント良いセンセーなの!
だから、具合が悪くて行ってるのにいつも出だしは

『こ〜んにちは〜!o(^-^)o』

ってな具合(笑)最終的には『うっひゃっひゃ!』と二人で大笑いしながら話してる(笑)

今回の診察で分かった事は『痩せた』コトによって不整出血が起こっている事。

やっぱりねぇ〜。

あと久々だったから案の定『子宮ケイ癌』の検査をされたコト。
これは子宮癌じゃなくて、子宮の入口の癌の検査。
三十路過ぎてる人は1年に1回は受けておいた方がいいよ!

そんな訳で年間医療費が6万円を突破しました(T_T)

結論として、ホルモン剤を10日間服用して人工的に子宮に壁を作り生理を促しリズムを戻すという事です。

要するに『ピル』です。

でも、先生曰くコレをしないといつまでもダラダラと出血してしまう可能性があるってコトなので…仕方ないですな(;^_^A

そうそう、実家の近くなんで実家にも行きました。
父ちゃんったら私があまりにも痩せたもんでスゴイ心配してました。ゴメンよ父ちゃん(x_x)

母ちゃんは…

昔お前の年齢の頃は同じくらい痩せてた。と何故か張り合ってました(;^_^A
何歳になっても『女は女』ってコトみたいです(笑)
そんな訳でさっき帰宅したんだけど、相変わらずケータイ投稿は出来ないのでケータイ→PC経由での投稿です。

今現在『996』ヒットです。

記念すべき『1000ヒット』は誰の手に!!!

|

« 近所のノラ猫 | トップページ | 1000ヒット突破! »

コメント

はぁ~い☆
私も時間的には9時頃になってしまうので・・・
たぶんアユミが先に来てウチの店で食べてると思うから終わったらおいでぇ~(人´∀`).☆.。.:*・°

・・・て、ちゃんと後でメールします^^;

投稿: えのっち | 2005年8月 4日 (木) 09時28分

なに!?私もあいた~~い。仕事の後ちょっと所用アリ。20時ごろには、大丈夫よ~。
連絡おくれ~。(^^)

投稿: おっちー | 2005年8月 4日 (木) 01時25分

マルセルさんありがとう☆
あまりに短いコメに最初は何処にあるのか気付きませんでした(汗)
これからも、どうぞヨロシクですm(_ _)m

投稿: えのっち | 2005年8月 3日 (水) 23時51分

1002GETw、オメ

投稿: マルセル | 2005年8月 3日 (水) 23時46分

惜しいっ!!
しかも誰かと思えばアナタでしたかぁ!!
今日アユミからメールが来て千葉に居るそうです。
明日東京で会うかもしれません・・・って、そんな話はフツーにメールですりゃぁよかった(笑)

投稿: えのっち | 2005年8月 3日 (水) 23時26分

どうも、ねえさん。ご無沙汰☆
なんだよ~、1000HITじゃなかった。
残念です。
またまた痩せたんですか?も~、ちゃんとご飯食べて、飲みに行ってください!(これは、不要??)
私なんか、飲みすぎて、太りまくってます。
夏って痩せるんじゃないのかしら・・・。
と、言うわけで、また遊びましょうね~。

投稿: おっちー | 2005年8月 3日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5298733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は婦人科(;^_^A:

« 近所のノラ猫 | トップページ | 1000ヒット突破! »