« お尻痛い(ノ_・。) | トップページ | 面接の結果は… »

2005年8月30日 (火)

食った(^O)=3

今日は仕事の最終日でした。

昨日はなんだかセンチな気分でしたが、今日は爽快でした↑↑

予想外にみんなから記念日を貰いましたo(^-^)o
ビアマグとアロマ系とサボテン(笑)

サボテンは♂のスタッフから貰ったんだけど…彼のと同じらしい(笑)

7時前、今日は早上がりのヒトミちゃんが来てくれました↑↑

今日は7時に15人の団体が入っていたので定時には上がれないかなぁと思ったけど、8時には落ち着いたので上がれました(^^)

着替えて制服持って地下で他店も含めお菓子を買って店に戻りビールを2杯。

ヒトミちゃんが『寿司屋行こう』と言うので向かいの寿司屋に…。

内心『お菓子あげといて良かった(-.-;)』

で、またビールを2杯。
つまみに刺身と寿司を少し食べて、ウチの店用に『握り』を5千円分頼みました。

いや〜飲んで食った(x_x)

10時も過ぎたので『おあいそ』を頼んだら…

今日はいいよ(^^)って!!

ぅえ〜〜〜〜っ!!

お言葉に甘えました(笑)

こんな時『飲食系』ってオイシイって思いました(笑)

両手一杯のお土産と思い出を抱え帰途に着く私です。
色々あったけどホント楽しかった。
残ったみんなにはホント頑張って欲しいと思います。

|

« お尻痛い(ノ_・。) | トップページ | 面接の結果は… »

コメント

> 働けるようになったら、また働けばいいですよん

いいなぁ、うらやまPI
あっしは働かざるもの食うべからず状態
(T_T; カックシ

投稿: マルセル | 2005年8月31日 (水) 15時48分

res:Tanashiさん☆

ありがとうございますm(_ _)m
終わったあとは「ドッ」と疲れました。
今日からしばらくプー生活したいと思います。
あっ、でも今朝連絡入ったんですけど・・・ムリでした。
寝起きじゃ出られなかったです。
多分また後で掛かってくるコトでしょう。
でも・・・違う仕事が気になってゆうべネットで応募してみました。飲食は飲食だけど、今までの経歴からは全然違うとこです。
楽しく働きたい。それが今の私の気持ちです。

res:みやびさん☆

>皆さんとの絆が切れるわけではないですから、元気出してくださいね。

その通り!ホントですよね。もぅ完璧に会えない訳じゃないんですよね。またいつでも「ただ飯」ご馳走になりに行けばいいんだ↑↑(あれっ?なんか違う 笑)

私は専業主婦にはなれないので、早めに仕事を再開するつもりです。その前にホントは海外でも行ってゆるゆるしたかったけど・・・。そんな余裕はなかった(笑)時間はあるのになぁ。

みやびさん、いつもコメありがとう☆
気が付けばもうすぐ3時!ヤバイ、病院に行く仕度しなきゃーーーっ!
ではまたね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年8月31日 (水) 14時45分

えのっちさん、ご苦労様でした。気候も涼しくなってきましたから、体調を整えて次に備えてください。

投稿: FromTanashi | 2005年8月31日 (水) 06時46分

えのっちさん。お疲れさまでした。
いろいろ複雑な思いがおありでしょうが、皆さんとの絆が切れるわけではないですから、元気出してくださいね。
そして、ゆるゆる養生しましょう。
働けるようになったら、また働けばいいですよん。

投稿: みやび | 2005年8月31日 (水) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5712831

この記事へのトラックバック一覧です: 食った(^O)=3:

« お尻痛い(ノ_・。) | トップページ | 面接の結果は… »