« 検査の結果(゜o゜)\(-_-) | トップページ | 猿のコミュニケーション? »

2005年8月11日 (木)

パブロンゴールドすげぇ ー!! (ノ゜O゜)ノ

今朝(4時過ぎ)酔って帰って来たダーリンが冷房ガンガンにしたから

『風邪引くよっ!!』

なぁんて言ってた『私』がまんまと風邪引いた(x_x)
ちょうどホルモン剤を服用中なので妊娠の可能性0%の私は久しぶりに風邪薬を飲んだ。

つうか、その薬は元々ダーリンに頼まれて買っておいたモノだったんだけど…。

スゲーっ!!( ̄□ ̄;)

一発で効いたよ(驚愕)

さっきまで、くしゃみ・鼻水・咳が止まらなかったのに( ̄□ ̄;)

でも、これでまた薬が増えた↓↓
とりあえず明日に朝も飲んだらもうやめよう。
薬ばっかりでヤダ(x_x)

そういえば、今日一緒に食事した同い年の子が包丁で手を切って救急病院に行ってるとメールが来た。
スゴイ出血したらしいΣ( ̄∇ ̄|||
混んでるらしくまだ今も順番待ちをしてるみたい。
心配だぁ〜(x_x)

|

« 検査の結果(゜o゜)\(-_-) | トップページ | 猿のコミュニケーション? »

コメント

おはようございますzzz
いつもTanashiさんは「まとも」なコメですよぉ!
私は昨夜は履歴書作成しながら、ブログしながら、2人の子と時間差でメールしながら、そのウチの1人の病院の結果報告を待っていたら・・・
3時になっていました(T_T)
今、重いカラダを渋々起こしてPC立ち上げてレスしながらだんだん目が覚める・・・って感じです。
でも、これからシャワー浴びて、化粧して50分後にはウチを出なければならないので「また今夜~!!☆」

投稿: えのっち | 2005年8月11日 (木) 09時24分

おはようございます、って言うか、何か徹夜でブログやっていたような感じですね。今日の5番目のビジターですが、やっぱり深夜から早朝ってアクセスが多いですよね。驚いちゃいます。みんないつ寝ているんだろう?パブロンゴールド、今度飲んでみますね。まともなコメントが書けるようになるかも??

投稿: FromTanashi | 2005年8月11日 (木) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5402522

この記事へのトラックバック一覧です: パブロンゴールドすげぇ ー!! (ノ゜O゜)ノ:

« 検査の結果(゜o゜)\(-_-) | トップページ | 猿のコミュニケーション? »