« およよっ! | トップページ | パブロンゴールドすげぇ ー!! (ノ゜O゜)ノ »

2005年8月10日 (水)

検査の結果(゜o゜)\(-_-)

先週の水曜日に子宮ケイ癌検診を受けた。
今日がその結果の出る日。

たいてい一発で先生に繋いでもらえないので12時に何時に再電話すればいいか聞いたら『1時半』だった。

昨日飲んだからか、ホルモン剤を飲んでいるからか、はたまた寝不足(薬を飲んだのになかなか寝付けないとこに今朝4時にダーリンが帰って来てさらに目が覚めた)からか体調が優れないので布団でゴロゴロしながら待つ。

そして再電話。

保留もかけられず待つことしばし・・・

『5ランクあるウチで1番良い結果でした』

ホッΣ( ̄∇ ̄|||

先生に『出血は4日で止まりました』と告げると『やっぱりその位掛かりましたかぁ』って、やっぱ先生はスゴイなぁ〜!と改めて感心した。

だってフツーは1週間なのに今回は10日分も貰ったから『(?_?)』って感じだったんだよね。

なにはともあれ良かった良かった↑↑

今日はヒトミちゃん最終日なんで、これから花束抱えて会いに行ってきます。
ついでに食事もする予定。

が、しか〜し!

今朝店の子から『ヒトミちゃん今夜から旅行で荷物いっぱい』のメール。

あっちゃ〜〜〜!(x_x)

まっ、気持ちですから(;^_^A
そのまま店にでも飾ってくださいよって感じです。

ではそろそろ時間なので行ってきますε=ε=┏(・д・)┛

|

« およよっ! | トップページ | パブロンゴールドすげぇ ー!! (ノ゜O゜)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5393129

この記事へのトラックバック一覧です: 検査の結果(゜o゜)\(-_-):

« およよっ! | トップページ | パブロンゴールドすげぇ ー!! (ノ゜O゜)ノ »