« 死なないで… | トップページ | 同窓会☆ »

2005年8月27日 (土)

初めまして☆なんだよね^^

今日はとっても嬉しいコトがありました。
私がこのブログを開始してコメントをした記念すべき第一号のmedamaさんが私の働く店にわざわざ会いに来てくれました(*´∀`)ノ゛
昨日か今日来てくれると言っていたんだけど、昨日はみなさんご存知の通り台風直撃
こりゃ、今日はムリだよなぁ~・・・と昨日は思っていたんです。
でも冷静に考えてみたら・・・

あっ!お互いに名前も知らなきゃ、彼女は私の顔知らないじゃんっ!!( ̄□ ̄;)

そんな訳でイチかバチか今朝慌てて彼女に私の名前と連絡先をメールしてみた。
だってメアドがPCのだったから見れないかもしれないじゃない。
でも大丈夫でした☆ちゃんと私のケータイに返信が来ました。ホッ^^;

まだまだ夏休みなのでムリ言って2時過ぎに来てくれるようにお願いしたんだけど大正解!
今日はめちゃめちゃ忙しかったぁーーーーっ!!
んもぅ、色んな意味(スタッフ的なコト)で大変なランチだったんですよぉ~(泣)

で、約束どおり2時過ぎに来てくれました。
「○○ですけど・・・」

「えのっちですぅっ!!☆キャーーーーッ!初めましてぇ!!」

なんだかスゴク嬉しかった(人´∀`).☆.。.:*・°
ホントに来てくれたぁ~って感じ。

それなのに、あぁ、それなのに・・・

私ったらホントに忙しくて1時間も放ったらかしにしてしまいました。
ホントごめんなさい<(_ _;)>>
その間に食事をしていてもらってたんだけど、やっと私の手が空いてもさすがに制服じゃ一緒の席には座れないよなぁ~なんて思ってたら、店長が「あっちの奥に移動すればいいじゃん」って、ナイスっ!!
たまには気の利いたコトも言えるんだねぇ、キミ!なんて(笑)

で、お言葉に甘えて窓際の奥の席に移動。
そしたら、またまた気を利かせてドリンクとケーキまで持ってきてくれた♪ぅわおっ!
たくさん話たんだけど、ついつい話題は「例のアノ人」になってしまう^^;
でも、ブログ内でしか知らなかった彼女と話せてホントに楽しかった↑↑
勉強家な彼女は色んなコトに興味を持っていてスゴイと思った。

やっぱ脳が柔らかいウチに吸収しておくべきだと改めて思ったよ^^;

1時間弱という長いような短いような時間だったけど嬉しかったなぁ。
あっ、お菓子頂いちゃいました。
みんなで食べようとデシャップに置いたら誰よりも先に開けて食べたのは他でもない店長でした。
予想通りの行動に苦笑してしまった^^;

彼女をエレベータまで見送ったあと、一服して急いで店に戻ると・・・

凄い状況だった( ̄□ ̄;)

ティータイムだってのに今日に限って激混みしてるゎ、4時のレジ締めは終わってないゎ、ディナーの予約の準備は出来てないゎ、その他もろもろ・・・大惨事(*_*)
思わず現実逃避しそうになったけど、そんなヒマすらなかった。
あれよあれよと言う間にディナーに突入しておりました(ノ_・、)

いや~~~~ホント忙しかった<(_ _;)>>

そして案の定1時間の残業と相成りました(T_T)
でも、あの状況で定時に上がろうなんて「ネエサン」的には出来なかったし、もしもそんなコトしようものなら大ブーイングだったでしょうな(笑)

いやはや疲れました(*_*)
そして私は明日「高校時代の同窓会」だっつうコトをすっかりサッパリと忘れておりました。
昼間に「ネエサン明日休みなんだよね?」と言われて気付きました。
あらららら~。つうことは、私ったら月・火働いたらとうとう辞めるのね。
なんだか寂しい(T_T)
でもその前に、おそらく日曜に新しいバイトの合否が分かる。
なんだか心中穏やかじゃぁないですな。

そこへ持ってきて、実家の犬が余命僅かで・・・。

色々考えるとまたしても眠れなくなっちゃうので、あまり考えないようにしようと思います。
今日も仕事的には色々あったけど、medamaさんと会えたコトでトータル的には良い一日でした☆
明日はあまり呑んだくれない様に気をつけたいと思います^^;
ちゃんとウチまで帰れるかなぁ・・・(←本気で心配)

|

« 死なないで… | トップページ | 同窓会☆ »

コメント

res:めだまさん☆

こちらこそ~!!ホントに会えて嬉しかったです^^
そして、勝手にブログ書いちゃってゴメンなさいm(_ _;)m

引越しは無事に終わりましたか?
私も明日・あさってで退店です。寂しいです。
でも、前を向いて行こうと思います。
ホントお互いに頑張りましょうね(^^)b

是非次回は「お酒」飲みに行きましょうね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年8月28日 (日) 21時45分

えのっちさん先日はホントに忙しそうだったのに、お邪魔しちゃいましてありがとうございました。働くえのっちさんの姿ステキでしたよ。
いっぱいおいしいものを食べさせてもらっちゃいましてホントに恐縮です!おいしかったです。わずかな時間でしたがお話できて楽しかったです。
今度はぜひお酒ありでもよろしくお願いします。ぜったいにぜーったいに遊びに行きます。

私も明日最終出社します。
お互い次のステップでも楽しくがんばっていきましょーねー_ρ(^^ )/ いってみよう!

投稿: めだま | 2005年8月28日 (日) 21時39分

res:みぃこちん☆みやびさん☆

同窓会のコメがあまりにも多くて、ゆうべ帰宅後にちゃんと読んでたハズなのに返事が遅れちゃった^^;

そうなんだよねぇ。あと2回で仕事おわりなんだよね。
やっぱ、寂しいよなぁ。
辞めたくて辞める訳じゃないからね。
でも、精一杯頑張るよ↑↑

みやびさん、ここからコメントくれてたんですねぇ!
ヘンな順番での返事になってしまってゴメンなさい^^;
こちらこそどうぞヨロシクです☆

投稿: えのっち | 2005年8月28日 (日) 12時10分

えのっちさん。私のブログにいらしてくださってありがとうございます!早速お邪魔します。
ネットでお知り会いになって、実際お会いしてお友達になった方、私も何人かいますけれど、何だか初めて会ったような気がしないものなんですよね。まぁ、トラブルが起こってしまったりこわい一面もあるネットですが、わくわく楽しいことに繋がる使い方をしたいなぁと思っています。

今ごろは同窓会でお楽しみでしょうね。報告、楽しみにしていますね。

えのっちさんのブログ、とてもステキです。私のは拙い文章のみのシンプルなものでお恥ずかしい限りですが、リンクまでしていただいて光栄です。私のほうからもリンクさせていただきますね。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: みやび | 2005年8月27日 (土) 19時40分

ホントにもう辞めちゃうんだね。。。(>_<)
なんだかあたしまで淋しいよ。。。

ブログのお友達が遊びに来てくれるなんてすっごいね!!
あたしも行きたい。。。
でも遠いなぁ~(T_T)
お金貯めて行かなくては…(T_T)

2000ヒットの時は来れなかったかぁ。。。
最近なんだか体の調子や身辺でバタバタしてて自分のブログもゆっくり見る余裕もなかったからなぁ。。。
こないだえのっちがもうすぐ2000ヒットって言ってた時に「よっしゃ今回も!!」なんて意気込んでたのに(T_T)

投稿: みぃこ | 2005年8月27日 (土) 14時20分

res:いっちん☆
久しぶりぃ~!良かった。週末には戻ってきてくれて。
んもぅ~、いっちんたまに意味深なコト書くから心配しちゃうよ↓↓

そうだね。ホントお友達に会うって嬉しいね。写真と印象が違って本人の方がずっと可愛かった(←いや、変な意味じゃないんだよぉ~汗)。
私のことはどう思っただろうなぁ~なんて考えちゃうんだけど、自分大好きえのっちさんとしては・・・良いように考えておこうと思ってしまうのでした^^;

そう、今日は同窓会なんだよね。
今起きたんだけど・・・なんか楽しみなんだけど面倒。
っていうか、コレ私と妹だけかもしれないんだけど
「いついつ飲みに行きます」
とか予め決まっていると何故かお腹の具合が・・・悪くなる。
昨日の疲れも取れず足取りは重い・・・

なぁんて思ってても、実際に15年振りの友達たち(商業科だったので女子がほとんど)に会ったりしたら
「キャーーーーーッ!久しぶりィィィィィ☆」
になるんだよ、きっとね(笑)

しかし時間が4時半から6時半ってコトはですよ。
どう考えたって「次どこ行く?」パターンで、女ばっかりだから話は途切れるコトもなく・・・恐ろしい。
でも、一番恐ろしいのは「私」が全部話をかっさらってしまうんじゃないかってコト。酒入ると止まらなくなる^^;

でもまぁ、楽しんで来ますよ↑↑
いつもありがと(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年8月27日 (土) 12時40分

こんにちわぁ~えのっちさん。
ネットのお友達が会いに来てくれたんですね!
それってすごくうれしいことっすよね。 僕だったら、
もう会うってだけで、ドキドキしてパニクリそうですが
・・・前もメッセで書いたけど、会えてよかったぁ~って
思うことが多いっすよね。 ネットで話しているのもいい
んだけど、実際に会って話すると、また違った雰囲気で
話ができるっていうか、うまく言えないけど、そんな
感じで。。

同窓会なんっすねぇ・・楽しんできてくださいね!
えのっちさん、大活躍しちゃうのかなぁ??
また話楽しみにしていまぁす。 
メッセどうもありがとう~★

投稿: ichi | 2005年8月27日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5653578

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして☆なんだよね^^:

« 死なないで… | トップページ | 同窓会☆ »