« バイトの応募 | トップページ | 検査の結果(゜o゜)\(-_-) »

2005年8月10日 (水)

およよっ!

昨日の深夜・・・性格に言うと今日の早朝なんだけど、2件のバイト応募をネットでした。

前回の(1年前)の苦い経験から、どうせすぐには連絡来ないだろう・・・

と思ったらっ!!

今朝11時にまず「本命」の銀座の中華の店から連絡あった。
つうか、「まずはメールでお願いします」と入れたんだけどなぁ~。
でも、そんなん関係ない前向きな感じが何故か「好印象☆」

寝起きで頭の回らない状況の中、アッちゅうまに今度の日曜の15時に面接に伺うコトになりました。

遅れること45分。今度は「メールで」もう1軒の店から連絡があった。

ん~~~~どうしよう(*_*)

私ってばこうゆう状況が一番苦手。
上手くやればいいのに「実はもう1軒応募してまして・・・」とか言ってしまいそうなんだよね。
だったら2軒なんて同時に応募しなきゃよかったじゃん^^;って感じ。

ぅむむ~。どうしたもんだ。

|

« バイトの応募 | トップページ | 検査の結果(゜o゜)\(-_-) »

コメント

res:マルセルさん☆
そうなんですよねぇ~。頭では分かっているのですよ。
逆に今までそんな人たちをたくさん見てきてしまったので、もしかしたら先方もこっちが思うほど気にしていないんじゃないかとは思うんですが・・・。性格的に「どうしよー(汗)」と思ってしまう私なのでした^^;

res:Tanashiさん☆
ですよね、ですよねぇ!!絶対に「何故辞める」って聞かれますよね。でもこの場合正直に答えていいもんなんでしょうかねぇ。
社員になる訳じゃないから大丈夫だとは思うんですけど。
ワタシ的には「馬鹿店長問題」を冷静かつ的確に先方に伝える事が出来たらいいなぁと思ってます。
でも、やっぱり「病院」通ってる事は言わない方がいいのでしょうかね・・・。私、また眠れなくなりそう^^;

res:みぃこちん☆
昨日はダーリンは居なかったんだよ。
ダーリンの「友達夫婦」と飲んだんだ^^
ダーリンは深夜3時まで接待だったんだってさ。
4時頃帰って来てフツーっぽかったんだけど実は全く記憶がないとかさっき言われた。
店でスピリタス(90度以上の酒)飲まされたらしい。
暑いとか言って冷房ガンガンにしてたから「風邪引くから除湿に変えなっ!!」って無理やり私が変えたら少しキレてたけど、すぐに「グゥ~zzz」って寝てた^^;
ところがっ!ダーリンの心配をしていた「私が」風邪を引いたらしい(涙)さっきから咳きとくしゃみと鼻水が止まらない(T_T)

そうだねぇ~、りょうちゃんや他の子達みたいな仲間と出会えたら嬉しいんだけど・・・。
つうか、ホント今の職場は辞めたくないんだよねぇ(T_T)
でも体の事考えたら仕方ない。
今日はヒトミちゃん早上がり出来て3人で食べてしゃべって楽しかったなぁ~↑↑
とりあえず今から履歴書作ります☆

みなさん貴重なご意見ホントにありがとうございます!!

投稿: えのっち | 2005年8月11日 (木) 00時33分

ダーリン達と楽しい時間が過ごせて良かったね~!!
あたしはここんとこダウン気味…(^_^;)
万博での熱気と暑さと歩き回りすぎて靴ヅレが何箇所もでえきて熱持っちゃって…(T_T)
だからココ数日歩き方が異様におかしいって笑われまくり…(ーー;)

応募してたとこ2件とも連絡が来るなんて凄いジャン!!
どっちも精一杯ぶつかって自分に合うところを見つけられると良いね!!
そんでまたりょうチャン達みたいなイケメン(顔知らんけど…(^_^;))に囲まれてお仕事できたらうれしいよね~!!
(^_^)

検査の結果も良かったみたいだし、胃カメラも受けなくて済みそうなら良かった良かった!!(^○^)
ヒトミちゃんも花束もらえてきっと嬉しいと思うよぉ~!!
なんてえのっち優しいの~(^_^)

投稿: みぃこ | 2005年8月10日 (水) 16時17分

やっぱり、今の経験を活かして、直属上司の『能力』を正しく評価することが一番かも。今度の面接で、今の仕事をなぜやめるのと、きっと聞かれますよ。模範解答を用意すると落ち着いて対応できますよ。

投稿: FromTanashi | 2005年8月10日 (水) 14時57分

しらっと2軒受けて気に入った方、先に決まった方、お給料が高い方にサッサと入ればいいのサ、なもんですよ、ドラスティックに考えないとネ

投稿: マルセル | 2005年8月10日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5391585

この記事へのトラックバック一覧です: およよっ!:

« バイトの応募 | トップページ | 検査の結果(゜o゜)\(-_-) »