« マナーについて思う(レストランでの化粧) | トップページ | 嫌な夢(。。;) »

2005年8月21日 (日)

今日は休み☆

なんだか疲れが取れないんだか知らんが・・・

19時まで寝てしまった( ̄□ ̄;)

んで、ゴソゴソ起き出して(ダーリンはやっぱりヘッドフォンでテレビ見てました)自分の食事をチンッ♪してPC開いて・・・

気付くとダーリンは寝室に去っていきました^^;

笑っちゃう(笑)まさにスレ違い夫婦(笑)

いや、全然ヘンな意味じゃないんですよ^^;
休みの日は、私ホント起きられないんだよねぇ。
んで、起きてもほとんどボォ~っとしてるし、ダーリンは元々話しベタな人だから「静かぁ~」な一日。

今、私は「なんとなく」新しいバイトの面接用の履歴書を書いてます。

最近の面接って履歴書あんまり見てくれないんだよね。
せっかく必死に書いても意味がない。
だってね、ウチの店に面接に来る人の履歴書も見るけど(書類作成頼まれるから・・・)名前と連絡先と学歴・職歴だけ書いてあって、「志望の動機」とか「自己PR」とか空欄なんてザラ。

オマエ ヤルキ アルノカ???

それでも採用するんだけど、たいてい出勤当日になると来ない
やっぱりね。

って、あれ?話がソレてるし。

まぁ、そんな訳で休日は「まったり」モードで頭が回りません。
なんとな~く更新してみました。スマンm(_ _;)m

|

« マナーについて思う(レストランでの化粧) | トップページ | 嫌な夢(。。;) »

コメント

res:めだまさん☆

居ます、居ます、居ますよぉ~~~っ!!!
ホントに来てくれるんですね\(^o^)/
どちらの日も仕事ですので何時でもどうぞ☆
ただ、出来る事ならばランチが過ぎた後のほうがゆっくり出来ると思うので・・・
私もひたすらバタバタと飛び回っているだろうし^^;
でも、辞める前に間に合ってくれて良かった↑↑
時間とか分かれば席を取っておくんですけどね。一人ですか?それとも友達と??
どちらにしても心よりお待ちしてますm(_ _)m

投稿: えのっち | 2005年8月23日 (火) 23時24分

私の後任の方、ということでパートさんを募集していますが、なかなかモチベーションある人はおらず。採用したい!と思う方がいません。人の採用って難しいですね。

今は有休を消化しながら引越し準備をしています。(朝はだらだら目を覚ましているのですが)
25,26日で東京に行きます。できればお昼の時間かちょっと遅くなった時間にえのっちさんに会いにいければと思っています。
えのっちさんいらっしゃいますか?

投稿: めだま | 2005年8月23日 (火) 17時19分

おはようございますm(_ _)m
エヘヘ(笑)私もそう思います。
私、昔から「寝てていい」っていう日は永遠に寝てましたね。
こんなんだから「不眠症」なのかもしれません。
私が寝ていられるのは薬を飲んでから、その後ずぅ~っとですからね。で、ゆうべはほとんど「ぼぉ~~~」と過ごして2時頃また薬飲んで寝ました。で、今起床。
まだ頭がクランクランしてますが、シャワーでも浴びればスッキリするでしょうvv

投稿: えのっち | 2005年8月22日 (月) 09時13分

うーーん、19時って、夜の7時ですよね。それ、すごい特技だと思います。私なんか「寝てろ」って言われたって寝てられません。なんか、えのっちさんの体内時計って、日本時間で動いてないみたいですよ。

投稿: FromTanashi | 2005年8月22日 (月) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5575490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休み☆:

« マナーについて思う(レストランでの化粧) | トップページ | 嫌な夢(。。;) »