« ジィちゃん強し! | トップページ | およよっ! »

2005年8月10日 (水)

バイトの応募

今日はダーリンの友達夫婦と3人で飲んだ↑
ものすごく久しぶりだったから楽しかった♪

帰って来てフッと仕事のコトを思い出し・・・

検索開始ε=ε=┏(・д・)┛

前々から気になっていたお店がまだ募集をかけていたので思い切って応募メールを打ってみた。

こんな時ネットっていいよね。
24時間いつでも応募出来ちゃうんだから☆

私にとって転職は3回目。
とりあえず今の店も今月いっぱい働いて調度1年を迎える。
馬鹿店長さえ居なければ、もっとずっと働いて居たかったのに・・・

今回2店舗に応募してみました。
銀座と汐留です。

どちらかというと銀座の店がいいんだよね。
どちらも『まずはメールください』って入れてみた。
ほとんどダメ元なんだけど決まったとしたら9月からは新しいお店になるんだなぁ〜。

でも、世の中そんなに甘くない!

今の店だって決まる前にいくつか面接落ちたもの(x_x)

どうか上手いコトいきますように・・・

|

« ジィちゃん強し! | トップページ | およよっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5388769

この記事へのトラックバック一覧です: バイトの応募:

« ジィちゃん強し! | トップページ | およよっ! »