« 一喜一憂 | トップページ | いざ出陣ε=ε=┏(・д・)┛ »

2005年8月24日 (水)

人妻・・・

昨日の夜中、何気なくココフラッシュを見ていて目に止まった。
別に何にも考えずに開いてみた。
するとそこには・・・

「このタイトルだけで、どれだけのヒットがあるか書いてみた」

どっひゃ~、やられたぁ~( ̄□ ̄;)

まんまと引っ掛かってしまったワタシ「人妻33歳」
でも、ちょっと凹み気味だったのが少し和らいだ・・・つうか、笑っちまった(笑)

さて、昨日の私と同じ目に合った人は「またかっ!」と思うかもしれないけれど、
結構私もどれだけの人が引っかかるのかちょっぴり楽しみだ☆
二番煎じじゃダメかな^^;
つうか、コレってパクリかしら??

|

« 一喜一憂 | トップページ | いざ出陣ε=ε=┏(・д・)┛ »

コメント

res:いっちん☆
ぶひゃひゃっ!!(笑)
やっぱりいっちん来てくれたのね(爆)
みょ~にテンション高くってウケる!
今ちょうどシャワーから上がってなんとなく更新してみたらコメ発見。パンツ履いて、黒いガードルみたいなの履いて、首からバスタオルをかけてる私はさながら「レスラー」状態(笑)
これから準備して同窓会に行ってきま~す♪

投稿: えのっち | 2005年8月27日 (土) 14時02分

チャオ、ちゃお~~人妻えのっちさま♪
ふらふら~~~っと、みてしまいたくなるタイトル
っすね! ちゃ~んとひっかかったichiです(笑)
「人妻」だけで、かなりのヒットがある!ってやっぱ
ビックリとともに、納得もできてしまうっす。
あははは・・・この言葉に弱いっす。(≧▽≦;)あちゃ~
土日の夜だとすごくアクセス数が増えるって聞いたこと
があるけど、どうなのかなぁ?って思ってみたり・・
でも、「人妻」なら見たいけど、「旦那」って書かれても
見る気は失せるかもしれないっすね(笑)
僕の場合なんですが。。

投稿: ichi | 2005年8月27日 (土) 13時40分

res:mahoriさん☆

うひゃひゃっ!(笑)でしょーーーーっ!
私もまんまと引っかかりましたよ^^;
あんまりにも「ベタ」なコトに引っ掛かってムカツクより笑っちゃうよねぇ~(笑)

投稿: えのっち | 2005年8月24日 (水) 23時46分

ニ番煎じにまんまとはまったよ(笑)。

投稿: mahori | 2005年8月24日 (水) 21時38分

アハハッ!(笑)マルセルさん、いつもコメありがとです。
今日は休みで今起きました。
鏡を見たらもの凄いクマが出来てた( ̄□ ̄;)
しばらくブログは早めに切り上げようと心に誓いました。←たぶんムリだけど^^;
こんな酷い顔を化粧でごまかしてバイトの面接行って来ます。
今回はどうかしら??決まったらいいなぁ~。

投稿: えのっち | 2005年8月24日 (水) 12時33分

モン悶々、人妻亭主に相手にされずモン悶々...
お姉さんマズイよ、今日の夜はドチラへ?
「Mr.グッドバーを探して」とか、、、_| ̄|○

投稿: マルセル | 2005年8月24日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5610210

この記事へのトラックバック一覧です: 人妻・・・:

« 一喜一憂 | トップページ | いざ出陣ε=ε=┏(・д・)┛ »