« Message from SkyMail | トップページ | カラダ重い(x_x) »

2005年8月 5日 (金)

またまた300バー

今日はオータニの時の(鳥取に帰ってしまった)後輩が千葉に来ていて東京に来れるかも!ってんで、もう一人のオータニの後輩(もはや友達?)を誘って飲みに行くコトにしてました。

ところがっ!!

言い出しっぺのカノジョが急に来れなくなり、結局もう一人の子と一緒にウチの店で食事をして銀座の300バーに行ってきました。
つうか、その前に、偶然オータニの営業2課の人がウチの店の入ってるデパートの屋上のビアガーデンに居るコトが判明して挨拶がてら会いに行って少し話してから出発したんだけど。
1年ぶりの再開とは思えないくらいみなさん変わってなくて安心しました。
つうか、私の激痩せ振りにみんなビックらこいてました(笑)

で、300バーに友達と二人で行った訳ですが・・・

さすが木曜日!スゴイ混雑しておりました。
でも、すかさず空いたスペースを見つけて場所取り。
いくらも経たないウチに周りの人たちとすっかりお友達になっていました(笑)

その中にっ!!

やったらカッチョイイ外国人が1人居て、最終的にはチョー仲良くなったんだけど、なんとカレは「ちょいワルオヤジ」で有名な雑誌「Leon」のモデルさんだったんです☆
そりゃカッチョイイ訳ですよ^^;
一緒に写メを撮ったんですが、私に対するみなさんのイメージが崩れるといけないのでここは泣く泣く掲載を割愛させて頂きますm(_ _)m
でも、どうしても見たいっ!なんて奇特な方がいらしたらコメントお待ちしてます(笑)

1時間ちょっとの滞在だったんだけど「かなり」盛り上がりました↑↑
言い出しっぺがドタキャンという訳の分からないコトになってしまいましたが、ワタシ的には楽しかったので良しとしましょう^^
友達のおっちーも何だか両サイドの♂とたくさん話をしていましたが楽しめたのか心配です。
カノジョは店を出た後「これから麻布十番に行く」とタクシーに乗っていきました。
お互い明日は仕事だというのにカノジョはやっぱり元気です。
私は素直に地下鉄の終電で帰宅の途につきました^^;

で、ダーリンの朝めしを作り終えて更新しています。

でも、もうすでに2時になるので、とっととシャワー浴びて寝ようと思います。

しっかし、相変わらずモブログが調子悪いのが苛つきます(怒)
なんとか早く直って欲しいモノです。

|

« Message from SkyMail | トップページ | カラダ重い(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5316861

この記事へのトラックバック一覧です: またまた300バー:

« Message from SkyMail | トップページ | カラダ重い(x_x) »