« 小指がっ( ̄□ ̄;) | トップページ | また地震だよ(-.-;) »

2005年8月 6日 (土)

再会(*^〇^*)

今日は土曜日なので定時に上がるコトが出来た☆
いつも通り屋上で一服(-。-)y-゜゜゜

んっっっ!?

『あと4〜5分で東京に着くけど会える?』

専門学校の時の友達が子供を連れてSMAPのコンサートに来てるのは昼過ぎにメールをもらって知ってた。

えぇっ!どうしよう!!

なぁんて考える余裕もないまま『八重洲の中央口改札まで来てみる?』と返信したら『うん』ときたのでソッコー地下4階まで降りて(エレベーターは地下2階までだし出口までは階段のみ)着替えて地上まで駆け上がったε=ε=┏(・д・)┛

改札へ向かうも彼女の姿はない(x_x)
電話をしたら『南口と中央口の間に居るから』とのこと。
それでも見付からず再電話。

あぁぁぁっ!!!久しぶりぃ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o

思わずお互いにハグしてた(笑)

その傍らには上から3年生♂・1年生♂・4才♀の可愛いらしい子供たち(^^)
意外に冷静な子供たちをよそに私たちは大盛り上がり↑↑

だってさぁ、卒業して結婚して長野に行っちゃって、今は軽井沢に住んでるからクラス会にもそうそう参加できないから・・・もう10年近く会ってなかったんじゃないかなぁ〜?

すっかりたくましい『母』になってたような気がするけどSMAPのコンサートに行くくらいだから、やっぱ若いのかなぁ?
ちなみにまた明日も見に来るらしい(+_+)
泊まった方が安いんじゃないかしら(;^_^A

でも、たったの10分くらいだったけど会えてホント良かった(゜▽゜)

相変わらず『底抜けに明るくて豪快な彼女』に元気を分けてもらった気がする↑↑

私も早く体調を戻して、あんな可愛い子供を授かりたいと改めて感じた今日この頃なのでした☆

|

« 小指がっ( ̄□ ̄;) | トップページ | また地震だよ(-.-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5338470

この記事へのトラックバック一覧です: 再会(*^〇^*):

« 小指がっ( ̄□ ̄;) | トップページ | また地震だよ(-.-;) »