« 私のケータイ | トップページ | 人妻・・・ »

2005年8月23日 (火)

一喜一憂

昨日仲良しのキッチンの子に『ここ辞めて何処行くのっ』と言われたので『水曜に面接だよ(^^)』と答えたら『雇ってなんてくれないよ!まぁ、俺らには関係ないけどねっ』と吐き捨てるように言われた。
物凄くショックだった…。
ムカつくと言うより悲しかった。

今日、いつもならガラス越しの彼に手を振って挨拶するんだけど、ランチが終わるまで彼の顔が見れなかった…。

でも、仕事も一段落した時彼が『ネエサン、赤いの(色鉛筆)取って下さい(^^)』っていつもの彼に戻ってた(^^)

良かった…。

きっと彼は私が辞める事に『なんでだよーっ!』て思っていたに違いない。
不器用な彼のコトは分かってた。
でも、さすがに昨日の発言は心に刺さった。

みんなゴメン…。

私もアノ人さえ居なければ『辞めたくない』んだけど、もう体が…いや、精神的にもう限界なんだよ。

今日は勤めて明るく振る舞って見た(^^)
みんないつものみんなで居てくれた。
やっぱり仲間って大切だと思った。

明日は新しいバイトの面接。
決まるかどうか分からないけど、素敵な仲間に恵まれたらいいなと思った。

|

« 私のケータイ | トップページ | 人妻・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5603416

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂:

« 私のケータイ | トップページ | 人妻・・・ »