« 再会(*^〇^*) | トップページ | 激暑( ̄▽ ̄;) »

2005年8月 7日 (日)

また地震だよ(-.-;)

最近地震多いねぇ。
ちょうど明日の朝めしの仕度をしていたんだけど、急に(当り前だけど)揺れるからさぁ。
ウチのダーリンは必ず飛び起きるから、私も心置きなく

「ぅお~~~いっ!!( ̄□ ̄;)」

て声を出してしまった。

案の定ダーリンはまたしても寝起きのモノスゴイ顔で寝室から出てきた。

私:「デカイねぇ~!」
ダーリン:「ちっちゃいねぇ」

そう言って私の胸を指さした・・・コロス(ー_ーメ)

そしてまた麦茶を1杯飲んで→トイレに行き→無言で寝室に消えていった(笑)

さっき書いた記事の軽井沢の友達も「東京地震があったから来るのどうしようかと思ったんだ」って言ってたんだよねぇ。明日は来るのかしら??(2日連チャンでSMAPのコンサートにわざわざ上京するらしい)

私の住む地域は震度3だったけど、なんだかもう慣れちゃった。
でも、夜中に来るのはやめて欲しいものです。
仕事中もイヤだなぁ~。
つうか、地震は来ないに越した事はないですな。

|

« 再会(*^〇^*) | トップページ | 激暑( ̄▽ ̄;) »

コメント

みぃこちん、おはよー☆
ヒトミちゃんとは仲良くやってるけど、もうカノジョとは火曜に1回働いたら終わりだからね。
りょうちゃんたちは、全く持って根性無し(笑)
でも、今は忙しいから仕方ないですな^^;

そうなのよ。仕事は銀座ら辺で探してるんだよね。
だってマジで飲みに行くのが近いから☆

そうそう、ウチのダーリンも仕事辞めると言っていたんだけど、とりあえずまだ頑張っているみたいです。
つうか、もしキレたらソッコー辞めると言っていたよ。
だから・・・よく分からないなぁ~。

ちびえの「しなかった」ってよく使うっけ?
イヤだなぁ~私いったいいつもどんな事を書いているんだろう。
最近色んなコト書いてるからさぁ、何処で誰に何を書いたのか送信履歴見ないと思い出せないんだよねぇ~^^;
あぁぁぁっ!大変です!そろそろ出勤の時間が迫ってまいりました。そんな訳でまたねぇ~~~!!

投稿: えのっち | 2005年8月 8日 (月) 09時39分

今日は遅目になっちゃいました(^_^;)
そっかぁ~ひとみチャンとは最近色々とうまく話してるんだね~!!
りょうちゃんは自爆ですか。。。(^_^;)
会計とかお金を扱う仕事って普段より一段と
神経を使うし怖いよね~(>_<)

もう仕事探ししてるの??
300バーの近くがいいなんてえのっちらし~!!(^。^)
でも近いとえのっち毎日通いそぉ~(ーー;)
仕事辞める事にダーリンは何も言わなかったの??
っていうかあたしの勘違いだったらごめん。
前にダーリンも仕辞める見たいな事書いてなかった??

>私:「デカイねぇ~!」
>ダーリン:「ちっちゃいねぇ」

かなりうけさせていただきました(^○^)
あたしも小さいから似たような事結構言われるなぁ~。。。(ーー;)
でもえのっちとあたしの違いは…
あたしはモトから小さかったってとこだね…(+_+)
ところでちびえのの
「朝めしなどを仕度しなかったよ」っておもろい!!
したよじゃないんだぁ~って
えのっちそんなに「しなかった」使ってるのぉ~??(笑)


投稿: みぃこ | 2005年8月 8日 (月) 02時21分

いや、出会った頃はデカかったんだよね^^;
今じゃ「詐欺師」呼ばわりさ。
ちなみに昨夜は朝めしの仕度してたからソッコー火を消しました。

投稿: えのっち | 2005年8月 7日 (日) 17時03分

多い心置きやカイと多いSMAPなど思ったんだ
ちびえのが、軽井沢で大きいカイとか、朝めしなどを仕度しなかったよ。


投稿: BlogPetのちびえの | 2005年8月 7日 (日) 15時41分

地震は通勤中、あるいは外歩き中が相当ヤバイっス、死の危険が一番高い、火を使っていない限り、危ない家具で圧死しない限り家の中が一番安心、仕事中は家に帰れるか否かが一番の問題だなぁ、

> ダーリン:「ちっちゃいねぇ」

ちっちゃいの好きなんでしょ、いいじゃん(^^ゞ

投稿: マルセル | 2005年8月 7日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5343093

この記事へのトラックバック一覧です: また地震だよ(-.-;):

« 再会(*^〇^*) | トップページ | 激暑( ̄▽ ̄;) »