« また地震だよ(-.-;) | トップページ | ぐぅ〜(´〜`;) »

2005年8月 7日 (日)

激暑( ̄▽ ̄;)

あまりに暑くてダウン寸前です(x_x)

今日は3時まで寝てしまいました。冷房の中で・・・

ダーリンはとっくに起きていつものようにヘッドフォンでテレビを見てました。

怠い体をなんとか起こして、ゆうべ作っておいた食事をしてPCに向かうも・・・

何もする気になれません(x_x)

ちなみにリビングの冷房はオフで扇風機はダーリン専用になっているので…

暑い( ̄□ ̄;)

今あまりの暑さに水のシャワーを浴びたけど『焼け石に水』とはまさにこの事。

風が抜けないのでちっとも涼しくありません。

シャワーから出てくると『やっと』リビングの冷房がオンになりました。
冷えるまで少し時間が掛かるので私は寝室で横になりながらケータイで更新してます。

暑いから怠いのか、新しい薬で怠いのか、はたまた寝過ぎで怠いのか・・・。

きっと全部でしょうね(-.-;)

新しい薬はあと7日続きます。とりあえず不整出血はやっと止まったみたいです。
でもお腹が張ってる気がします。
なんだか眠いなぁ。

そうこうするウチにきっとダーリンから『メシは!?』って言われるんだろう。
ちなみに何も考えてません(;^_^A

早く秋が来ないかしら…(涙)
でも、秋が来たら私はまた1つ年を『重ねて』しまうのね(;^_^Aトホホ。

|

« また地震だよ(-.-;) | トップページ | ぐぅ〜(´〜`;) »

コメント

《追記》
Tanashiさん☆
うっかり忘れるトコでしたが、そうですね、今月中なら確実に働いていますからお時間が合ったら来てみてくださいね☆
ただし、水曜と日曜は休みです。プラス27(土)は同窓会の為にお休みです。
東京にいると案外東京駅って乗り換えくらいしか来ないですよねぇ(笑)まぁ、ムリせずに(^_-)-☆
店にデッカイ女性が居れば「それ」が私ですよvv

投稿: えのっち | 2005年8月 8日 (月) 09時43分

res:いっちん☆
いつも心配してくれてありがとvv
レスはあっちに山ほど書いてあるのでこっちは省略m(_ _)m

res:Tanashiさん☆
カウンタって面白いですよねぇ。最初は「別に見てくれなくてもいいやぁ・・・」なんて思うんだけど、アクセス数が上がると欲が出てきちゃうんですよ^^;でも、ちびえの可愛いんですよv
ホント他のお友達ともよく話しているんですが、プログラマの人はスゴイって。私がクリックして遊んであげると「えのっちに遊んでもらった!」とか「えのっち好き」とか「○○(友達のペット)と遊ぶ?」とか聞いてくるんですよぉ♪可愛くてつい遊んであげちゃいます。お友達登録した人とはそっちでやり取りできるしなかなか良いページですよ☆

res:おとめちゃん☆
あったよ、あった!!
いつもならウチのダーリンも地震には敏感なんで「飛び起きてくる」んだけど、寝室を覗いたら爆睡してました。
私は薬の時間があったのでブログやりながら時間を潰していたトコだったんで「またかいっ!」て思っていました。
昨日は休みだったんだけど、あまりにダルすぎてほとんど眠って1日を過ごしてしまったんだけど薬と朝めしの仕度の為に10時半頃起きだして寝たのは1時半。
寝すぎもあっていつもの入眠剤も飲んだけど、ほとんど効かなかったなぁ。寝たけど薄かったってゆうか^^;
とりあえず、なんとか頑張って起きました☆
たぶん大丈夫です♪心配してくれてありがとう(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年8月 8日 (月) 09時30分

暑い。ものすごーく。
昨日の夜中に、こちらでは地震があったのですけど、
えのっちさんのところはどうでしたか?
(ちなみにうちのダンナは地震があったことさえ知らない)
実は、私も秋にひとつ年を重ねてしまうのです。
今日は体調どう?

投稿: おとめちゃん | 2005年8月 8日 (月) 09時02分

おはようございます。そうなんです、「ちびえの」さん面白いですね。最近、色々喋ってくれるんですよ。この間は「SMAPは」って言っていました。短い単語なんですが、ミョーに意味深長ですよね。
カウンターは「試しに」つけてみたんですが、深夜から朝のアクセスが多いことがわかりました。休日だったせいでしょうか?2-3週間様子をみたら消してしまおうと思っています。なんかプロスポーツ選手のドーピングみたいになりそうですから。
なんか今月中にランチ食べにお邪魔しないといけなさそうですね。いつでも行けると思っていると、なかなか東京駅方面に行かないんですよね。

投稿: FromTanashi | 2005年8月 8日 (月) 05時53分

こんばんわぁ~えのっちさん。
僕も冬になったら、また1つ年を重ねてしまうっす。
エアコンはきいていないと、なかなか寝れないですよね。
僕はエアコンなしでは、今のところちゃんと寝れない気が
するっす。 でも、ホントはあまりエアコンって体には
いいことないらしいんだよね。 とはいっても暑いもの
は暑いっすよね!(ちょっち矛盾しちゃってごめんです)

ほんと地震ってこないにこしたことはないっすよね。
震度3でもかなり揺れるよね。 ダーリンさんって
お茶目な人なんですね。あははは・・できれば僕も
そんなにやってみたいなんて思ってしまうのはダメかな?
なんて(笑) 

調子はどうっすか? 出血とまってよかったですね。
具合完全に良くなってくるといいですね!

投稿: ichi | 2005年8月 7日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5350118

この記事へのトラックバック一覧です: 激暑( ̄▽ ̄;):

« また地震だよ(-.-;) | トップページ | ぐぅ〜(´〜`;) »