« ぐぅ〜(´〜`;) | トップページ | プッハーッ!( ̄∇ ̄) »

2005年8月 8日 (月)

ここは動物園か?!

夏休み、あぁ夏休み(-.-;)
えぇ、子供連れが多いのは分かっていますとも。

だけどさぁーっ!!

最近の親ってどうしてこぅ『馬鹿親』が多いのかしら(怒)
自分たちが話に夢中で子供たちが騒ごうが椅子に寝転がろうが歩き回ろうが全く『無視』。

ハッキリ言って『大迷惑』なんだよね(−−メ)
つうか、ランチタイムに12人とかで来るのはヤメテ欲しい。予約ならまだしも・・・。

大人4人に子供8人って(x_x)
しかも大人が間と間に入るなら未だしも4人が固まって座った日にゃあ、そりゃ子供はやりたい放題だよ。

赤ちゃん連れの方がまだいい。

小学生が8人も集まりゃそりゃ大騒ぎしてくださいってなもんよ。

キッズパラダイスじゃなくて動物園の猿山だね。

ホントお願いですからもう来ないでくださいm(__)m
ただでさえ不調なのにグッタリです(+_+)

|

« ぐぅ〜(´〜`;) | トップページ | プッハーッ!( ̄∇ ̄) »

コメント

すいません、先程のコメント…
どういう訳か名前を間違えてしまいました。

えのっちさん、蒼味噌さん、大変申し訳ありませんでした…!↓

投稿: 飴色インコ | 2005年8月10日 (水) 14時04分

えのっちさん、初めまして!蒼味噌と申します。
コメントいただき有り難うございました!

昨日は外食した店(ほぼ1日外出していたので朝昼晩と外食だったのですが)全てで、
同じような不快な思いをしたので、つい頭にきてしまい、口が汚くなってしまいました…
素敵な親御さんだなぁ…と思うこともありますが、
大体、ムッとする事が多いので↓↓↓

えのっちさんのような考え方を持った方が多ければ
私たちも楽しく食事する事ができるのに…と残念に思います。

コメントありがとうございました!

投稿: 蒼味噌 | 2005年8月10日 (水) 14時01分

ホント親の親の顔・・・見てみたいよね(-。-;)
Yukiちゃんに「クソガキ」を斬ってもらうと何だかスッキリしちゃうよ(笑)

投稿: えのっち | 2005年8月 8日 (月) 23時29分

お疲れ~っ!
ほっとうにクソガキも、それを平然と連れてあるく親も頭来るよねーっ!
躾もできないようなヤツが、ガキなんか産むなっつーのっ!!
親の親の顔が見てみたいよ、まったく!!

投稿: Yuki | 2005年8月 8日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5364730

この記事へのトラックバック一覧です: ここは動物園か?!:

« ぐぅ〜(´〜`;) | トップページ | プッハーッ!( ̄∇ ̄) »